人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根旅行 Part5

小涌園から登山鉄道に乗り強羅へ~昨日とはうって変わってちょ~いい天気~(^-^)のためか駅に長蛇の人~強羅からのケーブルカー乗り場には人~がたくさん~強羅に電車がつくたびに人が降りてきてまた並ぶ~って言うのの繰り返し。この人だかりはロープウェイ入口にもいて…海賊船乗り場にも…どこも混んでて昼ご飯食べれなかった…桃源郷からバスで箱根湯本へ…そのバスが満員電車バリの混みよう。運がよくって座れたんだけどなんか席を譲れ!!!って顔をおばさんたちから睨まれた…譲ろうにも満員すぎて身動きとれないし満員なのにさらに人は乗ってくるし…湯本駅に着いてたらそのおばさんたちにまた睨まれた~なんか楽しかったのが全部なくなった~……気落ちしてるあたしを見て彼が一生懸命もりあげようとしてくれてた~(^-^)湯本駅でお土産買っておそば屋さんで夕食を食べて電車の時刻までマッタリしてた~なんか最後はイヤな思いしてしまいました~(T_T)
by sweet-pillow | 2008-12-05 15:25 | コイバナ
←menu