人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

昨日は彼氏とデート(^o^)渋谷に10時に待ち合わせ東急東横ののれん街で昼ご飯とデザート買ってラブホテルへ~いやなんにもないですから大丈夫です(^-^; さまぁ~ずのDVD見たりテレビ見たりゲームしたりと…お互いに実家住まいなので…15時ぐらいに出て渋谷をブラブラ~そしたら変なお祭り??してた「えぇ~じゃないかえぇ~じゃないか~」っていいながら天狗のおみこしをひっぱってた…あれは何??知ってる人いませんか~~ 渋谷から千駄ヶ谷を通って新宿まで歩きながらお散歩。彼氏がいつも仕事の帰り道にしてるそうで… 「ここでツルベ見たよ」とかいいながら…そこで彼氏の友達におそば屋さんがいてその話題に会ったことはないんだけど。クールポコの餅ついてる方にそっくりらしい…えぇ~~見たい!!彼氏いわく本人かと思うよ~って(ノ゚O゚)ノ(゜o゜)そのそば屋さん…矢沢永吉がくるそうな……笑える~~
by sweet-pillow | 2008-09-07 17:53 | コイバナ
←menu