人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり。

昨日は彼と公園デート。朝からおにぎりにぎっておかずいっぱい作って。で。新宿に待ち合わせて代々木公園まで歩いて~歩いて~代々木公園のそばにある乗馬倶楽部で馬を見て~代々木公園に到着~で。おにぎりを食べようとしたところ「でかい!!!」って。確かにでかいと思った。コンビニのおにぎりの2倍はあるかも(^-^; 結局残されて(^-^; ちょっと休憩して明治神宮に。原宿の方に出たらすんごい人がいた(T-T)日曜だもんな~って実感(T-T) 原宿から裏原宿に出て表参道経由で六本木まで。帰りました。でもね。いっつもおくられるばかりなんだよね(T-T)おくってみたいけどきっと無理だろうな(T-T)こっちまでこないしね。
by sweet-pillow | 2008-04-28 11:58 | ヒトリゴト
←menu