人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ウォーリー」

昨日は彼とデートでした~(^-^) 六本木で「ウォーリー」を見て赤坂にあるつけ麺のお店で昼ご飯食べてちょっと歩いてマンガ喫茶へ~3時パックにして18時までいて解散しました~目的は「ウォーリー」だったのでまっいっかぁ~てなかんじ。 「ウォーリー」はよかったですよ~(^-^)感動ものです(^-^) 地球人と地球の未来なのかしら~とか思って。まぁ~すべてハッピーエンドだったのでよかった~(^-^) そうそう~マンガ喫茶ではタタミの部屋のカップル(男女でも同性でもいいみたい)シートみたいなところがあってそこにいつも行くんです。昨日もそうだったんだけど隣のカップル(男はオタク系のちょっと太めで眼鏡かけてた…女は後ろ姿しか見えなかった~)がマンガ喫茶でやらしいの見てた(^-^;あたしらの部屋が一番奥だったのでその部屋の横を通るんですよ~通ると隣が見えるんですか見てました…はっきり見てました。きもっ~~彼に報告すると普通だよって顔をしながら「そう」って軽く流された。キモすぎ~~~
by sweet-pillow | 2008-12-14 13:59 | ヒトリゴト
←menu