おととい彼氏と横浜開国150年祭に行きました~
『はじまりの森』の中にある
b0114106_22281913.jpg

『クモ』です
なんかテレビとかでみるのと実際みるのと違いました~トランスフォーマーみたい…
『横浜ものがたり』や『黒船レストラン』も行きましたが平日と言うこともあり小学生の遠足?がうじゃうじゃ…
『トゥモローパーク』で『未来シアター』で『BATON』を見ました~3話あるうちの2話目だったので意味がわからず…
きっとDVDが出るから出たら観ようって感じでした~
その後ベンチで軽く休憩したんですが…外人さんとあきらかに日本人のカップルがベンチの真向かいに座ってたんですが…やたらとキスをしてて…目のやり場に困り…でもうらやましぃ~な~んて(^^ゞ
『ニッサン』のコーナーに行くとちょうどお昼時だったので小学生の集団と一緒じゃない~なぁ~って思ってたのに開演と同時にどばぁ~~~っと中に入ってきました~~
ここではみんなの思いやりの言葉を書いて風船の中に入れることをするのですが…
[PR]
# by sweet-pillow | 2009-06-20 22:28 | ヒトリゴト
いちお元気にしております。
ちょっとオチコミ気味でしたがガッツ出してがんばってます~
この前彼氏と六本木麻布赤坂をお散歩
その時に行った愛宕神社に咲いてた紫陽花
b0114106_22541280.jpg

b0114106_22541281.jpg

紫陽花は大好きなお花です



b0114106_22541228.jpg

こちらは愛宕神社の階段を下から撮りました~~階段きついしもう降りる際にひぃ~ひぃ~言ってました~~ひぃ~~~~(^-^;
[PR]
# by sweet-pillow | 2009-06-17 22:54 | ヒトリゴト
ちょっとオチコミ気味。ここ最近ブログ書く気にもなれず。はぁ~世の中うまくいかないなぁ~ なにかがあったわけじゃないけどムネノウチを誰にも言えなくてイライラしちゃうし。イチバンわかっていてほしい人には言えなくって。誰かに聞いてほしいけど強きなあたしがセンコウしてしまう。誰かに頼ってムネノウチすべて聞いてほしいのに。ツヨガリが… 今は無理かなぁ~ツヨガリばっかりだしな… このブログも見てる人いるのかなぁ~ちょっとぐらい見てる人いてほしいな~… はぁ~ちょっとオチコミ気味ですいません。ツヨクナリタイけどちょっと無理ッス。
[PR]
# by sweet-pillow | 2009-06-12 01:13 | ヒトリゴト
ルーキーズの舞台挨拶行ってきました~それも朝5時に待ち合わせ…友達がルーキーズが好きで舞台挨拶行きたいね(^-^)って話してたんですが7時から始まるとも知らず色々頼んだころに判明…いまさら早いからと断れず…6時30分には会場の日劇に着きそしたらグッズ買うのに長蛇の列おまけにポップコーンとか買うとこもパンフレット買うとこも。先にトイレに行ってグッズとかは時間がある終わったあとにしよう~ってことにし。席につくとまえから5列目。でもはじっこだったので舞台に立つと見えるかなぁ~って…映画が始まると…前すぎてスクリーンを見上げ首が痛い(ノ_・。)映画に集中するも途中から首のいちが気になり…泣く場面では涙腺は緩まず…隣の知らないお姉さんは号泣してた…終わると友達も泣けなかったそうな…舞台挨拶は王様のブランチと中継がつながってるそうで映ってないことを祈り(母親に舞台挨拶見に行くと伝えず出てきたので…)そして1番後ろのドアから出演者登場~路地を通り舞台へ…はっきり言って「見えない!!!!」みんなが群がるので出演者も埋もれて…お目当ての佐藤健くんが通ると
きは必死に群がるところにかけよる…目があった気がした
~~~!!!!それに顔ちっちゃくてかわいい~o(><)o 舞台挨拶が始まり…一人一人コメント。生徒一人一人のコメントを監督役の川藤のように心配そう楽しそうに見てる佐藤隆太くんがなんかいい人なんだろうな~っと…ドラマでも番宣でもお笑い担当?だった桐谷健太くんが真面目にコメントしてるのでちょっと笑えた~他の出演者の方々も男らしくてかっこよく見えました~まぁ~時間は短かったけどね… 高いお金払って朝早く起きて行ってよかったですo(^-^)o ちなみにチケット代はオークションで二人で4万!!w(゜o゜)w
[PR]
# by sweet-pillow | 2009-05-31 10:36 | ヒトリゴト
昨日は仕事の最終日でした~なんか色々ありましたが愛着ある子供服だったので淋しい(゚ーÅ)でも!!!もうたえられなくなってきていたのでここらで退散… お疲れ様でしたあたし…次はいい仕事仲間になりますように~o(^-^o)(o^-^)
[PR]
# by sweet-pillow | 2009-05-21 16:33 | シゴト
←menu