彼氏がシンガポールに行ってから一つ約束しました。それは『痩せること』初めて会った時からさほどかわらないのですが…いつも会っている時あたしのおなかをたたいたりつまんだりして『痩せた?』って聞いてました~ 夏には痩せる彼は冬には太ります。だからお互いに痩せよう~って約束し。成功したのは彼氏の方~あたしは相変わらずずっと同じ体重~それで彼氏が『シンガポールから帰ってくるまでに痩せないと怒るよ~』と言われました~そりゃ~太ってますよ~服パンパンですよ!妊婦さんには間違われるし~昔おすもうさんに似てるって言われましたよ~~はぁ~はぁ~…(/_;) で。今トマトダイエットをやり始めました~あと骨盤の運動~色々読むと継続してやらないと痩せない!って書いてあるので彼氏が帰ってくるまでには5キロいや10キロは痩せたい!10キロ痩せたら標準体重みたいだしなぁ~12月までまだまだあるし~がんばらねば~~
[PR]
# by sweet-pillow | 2009-07-26 02:23 | コイバナ
b0114106_2126535.jpg

今日は友達と映画に行きましたぁ。『ノウイング』彼氏と見る約束してたんですがいないし。まぁ~いいよね…はっきり言って想像を裏切られましたぁ~なんとなく内容を予想してたんてますが途中から全く違う映画になったような… ネタバレですが…宇宙人が出てきます。宇宙人が未来を予知した内容を書かせてたんですね~ニコラスケイジが気付いてからは阻止しようとするんですけどまったく無理…地下鉄の事故はこわかったぁ~そんなことあったらどうしようかと…最後はアダムとイヴ??ってなかんじでした…よくわからなかったぁ~~あっ。彼氏は転勤ではなく出張でしたぁ~
[PR]
# by sweet-pillow | 2009-07-19 21:26 | ヒトリゴト
ずいぶん更新が遅れてましたが。。。
元気にやっています~~。いちお。。。

今は訪問ヘルパーの仕事をやってるんですけど。
来月から同じ系列のグループホームで働くことに。。
いちを経験者なので。。
はぁーー今から緊張。。
久々に夜勤がまってるー。。。

あっ。それと今彼氏が転勤で
「シンガポール」に行っております。
いちお3ヶ月ってことなんですが。
今んとこ今年いっぱいかもと。。。
「えぇ~~~~~~~~」
って。。。。
まぁー。かえってくるまでまってますか。。。
[PR]
# by sweet-pillow | 2009-07-17 00:27 | ヒトリゴト
今日は彼氏とデート。日比谷でランチバイキングに行って日比谷から新橋経由で赤坂までお散歩。途中赤坂にある日枝神社にたちより… だいたい1時間30分くらいで赤坂に。天気がよすぎて汗だく~そんなことを思いお茶を3本。ヘルシアを1本持って歩く…っていつもあたしがペットボトル持つ役~今日は特に重い!!!!マンガ喫茶に入りまったりタイム。今帰りです~暑いし汗かいたから痩せるかなぁ~(^-^; でも途中でハーゲンダッツ食べてしまった…
[PR]
# by sweet-pillow | 2009-06-27 20:00 | ヒトリゴト
今日は久々に前の職場にセールのお手伝いに行くことに…実際行っても何もすることなく話してたらデパートの社員さんに怒られたので周りをうろうろすることに…辞めてからこの職場も色々あったみたいで…みんなの話を聞くといなくなってよかった~(T_T) でもさみしぃ~んですよね…実は…子供服のブランドにはスッゴク愛着あったのでなんか違うものになってしまったような…がんばってほしいものです。みんながんばれ~!!
[PR]
# by sweet-pillow | 2009-06-21 18:39 | シゴト
←menu