<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あのケンカ騒動以来メールも必要以上もしなくて倦怠期?てな日々を過ごしてました。昨日ちゃんときちんと謝ろうと思い電話したいんだけどいい??ってメールしたら夜に電話ありました。「この前のことちゃんと謝ろうと思って」って言うと「え?いつの??なに??」ってな感じの返答〜え〜〜〜〜〜〜なにそれ〜〜〜忘れてんの??完全に忘れされたのね〜悩んでたあたしがバカだったよ(^-^; 「あの時は腹がたったしイライラしてたけど俺ちゃんとメール返してたよね??怒ってたらメールしないから〜わかった?」って言われてしまいました〜なんかこっちがいらつく〜(T_T) 9月に夏休みをかねて東京に帰ってくるので旅行しようかと…まぁ〜場所とかは全然未定ですが…彼は最近シンガポールの職場仲間に「安住〜安住〜」と言われてるらしく… TBSの安住アナに似ているため…彼の本名の発音が難しいらしく安住〜になったそうで…安住の方が難しいと思うけどなぁ〜…
[PR]
by sweet-pillow | 2009-08-07 18:57 | ヒトリゴト
←menu