<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

彼氏とケンカしました(^-^; って言うかいっつもあたしばっかり怒ってたのですが今回は彼氏が怒って… いちお32年間生きててそれなりに恋愛をしていたつもりなんですが…やってはいけないことを言ってしまい…わかってたつもりなのに…彼氏に「仕事の話ばっかりでつまんない」っと言ってしまいました…超遠距離恋愛なので向こうがヒマな日に電話で話してたのですが…おとといくらいにメールで体調が良くないって言ってたので心配で電話してしまい…体調も良くなったと言うので。あたしが話をしたかったのですがその後はずっと彼氏の仕事。彼氏の仕事話は好きだし建築の資格をとる予定なので勉強になるので聞いてたんですが…なんか昨日はイライラしちゃって…「つまんない」って言ってしまいました…言った後に後悔…そしたら彼氏に冷静な口調で「ごめんね。仕事の話つまんなかったね。でもちょっと気をつかってほしいな~俺疲れてるのに…」って 「いっつもあたしの話つまんなそうに聞いてるくせに」って言ってしまい…「いつ俺がつまんないって言った?」って言われて…黙ってしまうと「もう疲れたから寝るから」って言われ…朝メールした
んだけど返事なし…ひゃ~
~怒らせた~~(T_T)
[PR]
by sweet-pillow | 2009-07-29 13:53 | ヒトリゴト
聞いて下さい~~さっきの電車の中で隣に座った男の人が寝てたんですが~なんかうでを組んでた手がわきと言うかブラのひものとこにあたってイヤな気分だったのではじによると寝てるのかわからないけどこっちにくっついてくるし。なんかすっごいイヤな気分。意識過剰なのかもしれないけどなんかすっごいイヤだったんですよ~~(^-^;で。途中の駅で降りました~はぁ~…
[PR]
by sweet-pillow | 2009-07-26 19:51 | ヒトリゴト
彼氏がシンガポールに行ってから一つ約束しました。それは『痩せること』初めて会った時からさほどかわらないのですが…いつも会っている時あたしのおなかをたたいたりつまんだりして『痩せた?』って聞いてました~ 夏には痩せる彼は冬には太ります。だからお互いに痩せよう~って約束し。成功したのは彼氏の方~あたしは相変わらずずっと同じ体重~それで彼氏が『シンガポールから帰ってくるまでに痩せないと怒るよ~』と言われました~そりゃ~太ってますよ~服パンパンですよ!妊婦さんには間違われるし~昔おすもうさんに似てるって言われましたよ~~はぁ~はぁ~…(/_;) で。今トマトダイエットをやり始めました~あと骨盤の運動~色々読むと継続してやらないと痩せない!って書いてあるので彼氏が帰ってくるまでには5キロいや10キロは痩せたい!10キロ痩せたら標準体重みたいだしなぁ~12月までまだまだあるし~がんばらねば~~
[PR]
by sweet-pillow | 2009-07-26 02:23 | コイバナ
b0114106_2126535.jpg

今日は友達と映画に行きましたぁ。『ノウイング』彼氏と見る約束してたんですがいないし。まぁ~いいよね…はっきり言って想像を裏切られましたぁ~なんとなく内容を予想してたんてますが途中から全く違う映画になったような… ネタバレですが…宇宙人が出てきます。宇宙人が未来を予知した内容を書かせてたんですね~ニコラスケイジが気付いてからは阻止しようとするんですけどまったく無理…地下鉄の事故はこわかったぁ~そんなことあったらどうしようかと…最後はアダムとイヴ??ってなかんじでした…よくわからなかったぁ~~あっ。彼氏は転勤ではなく出張でしたぁ~
[PR]
by sweet-pillow | 2009-07-19 21:26 | ヒトリゴト
ずいぶん更新が遅れてましたが。。。
元気にやっています~~。いちお。。。

今は訪問ヘルパーの仕事をやってるんですけど。
来月から同じ系列のグループホームで働くことに。。
いちを経験者なので。。
はぁーー今から緊張。。
久々に夜勤がまってるー。。。

あっ。それと今彼氏が転勤で
「シンガポール」に行っております。
いちお3ヶ月ってことなんですが。
今んとこ今年いっぱいかもと。。。
「えぇ~~~~~~~~」
って。。。。
まぁー。かえってくるまでまってますか。。。
[PR]
by sweet-pillow | 2009-07-17 00:27 | ヒトリゴト
←menu