<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ルーキーズの舞台挨拶行ってきました~それも朝5時に待ち合わせ…友達がルーキーズが好きで舞台挨拶行きたいね(^-^)って話してたんですが7時から始まるとも知らず色々頼んだころに判明…いまさら早いからと断れず…6時30分には会場の日劇に着きそしたらグッズ買うのに長蛇の列おまけにポップコーンとか買うとこもパンフレット買うとこも。先にトイレに行ってグッズとかは時間がある終わったあとにしよう~ってことにし。席につくとまえから5列目。でもはじっこだったので舞台に立つと見えるかなぁ~って…映画が始まると…前すぎてスクリーンを見上げ首が痛い(ノ_・。)映画に集中するも途中から首のいちが気になり…泣く場面では涙腺は緩まず…隣の知らないお姉さんは号泣してた…終わると友達も泣けなかったそうな…舞台挨拶は王様のブランチと中継がつながってるそうで映ってないことを祈り(母親に舞台挨拶見に行くと伝えず出てきたので…)そして1番後ろのドアから出演者登場~路地を通り舞台へ…はっきり言って「見えない!!!!」みんなが群がるので出演者も埋もれて…お目当ての佐藤健くんが通ると
きは必死に群がるところにかけよる…目があった気がした
~~~!!!!それに顔ちっちゃくてかわいい~o(><)o 舞台挨拶が始まり…一人一人コメント。生徒一人一人のコメントを監督役の川藤のように心配そう楽しそうに見てる佐藤隆太くんがなんかいい人なんだろうな~っと…ドラマでも番宣でもお笑い担当?だった桐谷健太くんが真面目にコメントしてるのでちょっと笑えた~他の出演者の方々も男らしくてかっこよく見えました~まぁ~時間は短かったけどね… 高いお金払って朝早く起きて行ってよかったですo(^-^)o ちなみにチケット代はオークションで二人で4万!!w(゜o゜)w
[PR]
by sweet-pillow | 2009-05-31 10:36 | ヒトリゴト
昨日は仕事の最終日でした~なんか色々ありましたが愛着ある子供服だったので淋しい(゚ーÅ)でも!!!もうたえられなくなってきていたのでここらで退散… お疲れ様でしたあたし…次はいい仕事仲間になりますように~o(^-^o)(o^-^)
[PR]
by sweet-pillow | 2009-05-21 16:33 | シゴト
現在の子供服の仕事を辞めてからの仕事がいちお決まっていました…が…昨日そこに何日からいけばいいかとか研修の話をするために電話したところ当初聞いた話と違う内容で…紹介してくれた人の話だと正社員で水曜と日曜休み…でも担当の話だとパートで週3出勤…うん??紹介してくれた人がもうそこで働いてるのでその人が人事担当みたいだったので話をしてしまったところ実際は違ったみたいで…紹介してくれた人に連絡すると正社員はもう決まっていたと言われてしまった…なんか初めと違うな~って思ったけど辞める日にち延びたりして仕事の開始日が決まらなかったし…また一から仕事探そう~
[PR]
by sweet-pillow | 2009-05-14 10:06 | ヒトリゴト
昨日は彼氏とデートでした~ホテルでDVDを見てだいぶ熟睡してしまって…時間になったのででて渋谷から中目黒まで歩いて彼は洋服を買い…趣味が合わないのに今回はあたしの好みで服を選んでくれた~(^-^)恵比寿、青山を通って六本木へ~すんごい歩いたような…歩き疲れて公園で小休憩…まぁ~はじめっから気付いてたけど彼は完璧な草食系です…見た目は肉食系なんだけどなぁ~
[PR]
by sweet-pillow | 2009-05-10 10:33 | ヒトリゴト
hero-ken-hiroサンのところで見つけた「1年目の手紙」やってみました~びっくり~なんか彼氏が思ってそうな内容でびっくりしました(^-^;

sweet-pillowさんの恋人から
お手紙が届きました。
今日って何の日か知ってる?sweet-pillowのことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書こうかな…。sweet-pillowの水着が肌色なことについて?(笑)
まぁ記念日にわざわざ書くようなことじゃないな。話を変えよう。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれがsweet-pillowと会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、sweet-pillowって思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるsweet-pillowからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、sweet-pillowの笑顔も最近は見てし
窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
sweet-pillowはsweet-pillowで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやってsweet-pillowの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはsweet-pillowのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。
ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれはsweet-pillowには感謝しているんだ、これでもね。
sweet-pillowが単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

sweet-pillowが言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからも一緒にいたいと思っているよ。sweet-pillowの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。sweet-pillowがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.デート中に、道端の食べられそうな植物を探すのはやめてくれ。
って~
こっわい~~~~ホームページで簡単なテストに答えてこんなことわかるの~てかなんで~~…
[PR]
by sweet-pillow | 2009-05-05 22:10 | ヒトリゴト
昨日の出来事以来彼氏に対しての態度と言うか気持ちが変わりました~バツイチだったのでちょっと妥協と言うかこの人でもまっいっかって思ってたんです(^-^;理想の恋愛と言うかそんな日々を過ごすことできなかったので…でもやっぱりこの人なんだ!って強く思ってしまいました~(^-^)彼氏があたしに対してどう思っているかわからないけどあたしはこの人なんだ!って思ったんだからちゃんと?女の子になろ~って…デートの時にはちゃんとお化粧してかわいい服きて…がんばって痩せなきゃな~…32のおばさんがキモチ悪いかなぁ?????
[PR]
by sweet-pillow | 2009-05-04 20:16 | コイバナ
甘い考えだったのかもしれないけどGWに入る前にお金おろすの忘れてた(T_T)そしていざおろそうとしたらおろせる時間終わっててなぜか24時間オッケーの銀行のATMも使えず。昔合併した銀行なのでまだ合併する前のキャシュカードを使ってました~だってまだ使えるもん(T_T)仕事も辞めるからと定期作っていなくて気付くと小銭しかなくコンビニでおろせることに気付いてコンビニまわりなぜかお目当てのコンビニを見つけられず(T_T)歩いて家まで帰ろうかと思っていたところで彼氏にメールして事情を話すと原付でとんできてくれました(T_T)もう安堵して泣けちゃって…でも姿みると泣けなかったけど…お金借りて今帰っているところ(*_*)はぁ~~びっくりすぎて…なんか疲れた(*_*)ホントバカなやつですm(__)mあたしって…
[PR]
by sweet-pillow | 2009-05-03 23:26 | ヒトリゴト
仕事を辞める!っと宣言したのですがまだ働いております…代行(派遣)の社長よりGWすぎないと募集だしても人がこないといわれGWすぎる10日までいるということになったんですが…14日から20日カードご利用で10%Offをすることになり人材が必要とのこと…給料の締めも20日なので20日までいることに…のばされのばされていますが…もういませんから~~
[PR]
by sweet-pillow | 2009-05-02 19:37 | シゴト
ご無沙汰しておりますm(__)m最近バタバタしてましてブログの更新怠っていましたm(__)m 今日はGWのため仕事が休みの彼氏と「阿修羅展」に行きました~平成館で行われいた阿修羅展以外の展示物を見ていたところ彼がめずらしく「おじいちゃんのところにいけば古い物あるかも」っと言いました~あんまり家族の話をしない人なので「高知の(お母さんが高知出身だそうなので)?」ってききかえすと「そう」って…その後おやつの時にGWには彼のお母さんは何してるか聞くと「家にいるよ。」っとそして「2年後に高知に家が建つからそしたら(お母さんが)行くから俺一人暮らしになるんだよ」って…「一緒に住む?」って思わず「うん(^O^) そうだね~六本木に住めるんだもんね~」って行ってしまったけど冷静に考えるとプロポーズ???じゃないですよね???その後その話にはまったくならなかったからそこらへんにて終わったけど…違うよね~まだまだ2年あるし…えぇ~~~~~…
[PR]
by sweet-pillow | 2009-05-01 18:25 | ヒトリゴト
←menu