<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0114106_1021650.jpg

b0114106_1021632.jpg

b0114106_1021658.jpg

昨日ディズニーシーに行ってきましたぁ~平日と言うこともありほとんどの乗り物を制覇してきました~シーを1周する船に乗ったのでパシャリ~ でもやっぱり友達と行った方が楽しめるかも…
[PR]
by sweet-pillow | 2009-04-11 10:21 | ヒトリゴト
b0114106_2040552.jpg

今日はいい天気だったので通勤に見えるサクラ並木はすっごいキレイでした~今年は微妙に花見できなさそうなので昨日お父さんの入院している病院のそばでパシャリ。
[PR]
by sweet-pillow | 2009-04-04 20:40 | ヒトリゴト
面接落ちました(/_;)う~~~~~~~~~~~~かなり受かってほしかったので残念(/_;) でも心機一転がんばんなきゃ~(^-^) 今日は仕事終わりに今度行くルミネ ザ ヨシモトのチケットを買いに行きました~で。B列って書いてあった~前から2列目?なのかなぁ~真ん中の席をお取りしますって言われたから~ちょっとまじかでみれる??楽しみ~(^-^)これでちょっとは嫌なことあっても乗り越えられる~かもよ~(^-^)
[PR]
by sweet-pillow | 2009-04-02 20:48 | ヒトリゴト
←menu