<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日キライな店長と仕事終わり後ミーティングと言うなの陰口大会~いやぁ~仲のいいおばちゃんの陰口いいまくり~きっと明日あたし休みだからそのおばちゃんにあたしの悪口言うんだろうな~だから勢いで辞めます!って言ってしまいました~(^-^;まぁ~4月いっぱいありますが…4月の1ヶ月いっぱい売上出さなきゃな~(^-^; そしてあしたの面接頑張んなきゃ!
[PR]
by sweet-pillow | 2009-03-30 22:15 | シゴト
来月彼氏とはじめてディズニーシーに行きますってか男の人と行ったことないんですよ(^-^;いつも女の子同士で行ってます(^-^;ディズニーってカップルで行くと別れるってジンクスありましたよね??なんか緊張~まぁ~1年ってか5月で2年???だぁ~でも付き合いましょう~って話してないんですよね。この歳になると言わないんですかね??よくわかりませんが…早く来ないかなぁ~。
[PR]
by sweet-pillow | 2009-03-30 13:51 | コイバナ
日々の出来事でストレスたまりまくっています~(>_<)自分で髪切ったり染めたり離婚した時と同じぐらいのストレス。好きなかばんのブランドは高くて手を出せないけど好きな無印良品でお菓子買ったり(だから痩せない~(*_*))服買ったり…そんなことしながら解消しております~まぁ~1番はお笑い見ることだけど。今後ルミネにヨシモトを見に行くので楽しみ~和歌山にいたせいかよしもとや松竹などの関西のお笑いよりなんだけど。でもなんでも好き~o(^-^)oルミネに行くまではなんとか頑張んなきゃ!!!
[PR]
by sweet-pillow | 2009-03-28 20:11 | ヒトリゴト
2つのブランドを任せるって話なしになりました~って言うより協力?応援?してほしいとのことに…いつも見てるブランドだけでいいとのこと~で~~も~~~話が二転三転するからわからないよ~(/_;) 31日に違う子供服のお店の面接なんです!!!彼氏には悪いが…(土日休めそうもないので…)ぜひ受かりたい!給料もいいしちょっと遠いけどオシャレ~な街だし…そしたら完全に辞める!って言う!!!! そうそうまた店長さん…いない人の悪口言いまくり…その悪口言った人には違う人の悪口を言う…ついでに嫌い!!って言ってた人には「〇〇さ~んいつもありがとう~」とか言いまくりなんか完全に一緒にいると疲れる…あたしの悪口さんざん言うくせにあたしには「(あたしの名前)さんがいないとやっていけないわ~~」ってマジうそでしょ~~はぁ~~でもこう言う人が世の中渡れるのかなぁ~
[PR]
by sweet-pillow | 2009-03-27 18:48 | シゴト
ちまたはWBCと芸人×女優の離婚話。そんな中完全辞める気まんまんのあたしにキライな店長さんより「2つブランドまかせたいんだけど」ってなにそれ?辞めるまんまんなあたしに何言ってんの感ありありなんですが…今見てる子供服のブランドは110センチから160センチの女の子対象で関西ではちょっと知られてるらしいのですが関東ではまだまだみたいで…もうそこに3年ぐらいは見てます…場所は転々としてますが…服のテイストとしてはやっぱり関西まるだし派手?な色使いだしキラキラしてますし…もう1つのとこは今子供服業界の中では1番売れてるブランドさんらしいです。でもここのお店は低落ぎみ…デパートさんからもぎゃあ~ぎゃあ言われてます。60センチから130センチの男の子と女の子のカジュアルなブランドです。2つは社長同士が友達らしいのですが服のテイスト自体まったく違います。仲のいいおばちゃんが今見てるのですがそれが低落の原因かと言う話になり…あたしに白羽の矢がたったそうな…断然断る気だったのですが押し切られ…はぁ~~~果たして無事に辞められるかしら…無理だなぁ~~
[PR]
by sweet-pillow | 2009-03-21 18:19 | シゴト
充電期間をたっぷりしたので完全復活っす~ あらためてまして~です(*^_^*) 花粉に毎日やられてますがもうスギは終わったそうな…あたしはなんじゃ??ブタクサ??姉の話しだと今はアレルギーを調べてもらうのに3000円くらいかかるそうな…そんなにすんの??でも花粉にやられてるよな~マスクが必需品!な日々。
[PR]
by sweet-pillow | 2009-03-20 22:23 | ヒトリゴト
久しぶりに更新ですo(^-^)o 元気ですか?あたしはなんとか元気です(^-^)父親も腰が痛いのは治らないですが(T_T)元気にしてます~ ここ最近なんか仕事しているのがいやでたまりません…この前父親のことを理由にズル休みしてしまいました…32にもなってダメなやつです。自分が担当している子供服はすごく好きなんで~売れないことを除けばいいんですが…売場の環境が…いい人だと思っていた人がほんと最悪な人で…周りに文句があっても好かれたいから嫌なことはあたしたちに言いにいかせます。その後いかにも自分は言ってません!って顔してるし…同じ同僚の悪口をあたしに散々言ったのにその同僚にあたしの悪口を散々言うそうです。デパートの社員さんに好かれたいから社員さんの妹さんに赤ちゃんが産まれたと聞いたらプレゼントをあげてました残業をしていた社員さんにお菓子を渡してるし…なんかこんなことばっかりで…1番むかつくのは1日かけて自分とこの売場をかえたのにあそこはダメここがダメって言ってかえることそれもあたしが休みの日にね…プレゼント包装も気にいらなくてお客さんの目の前で一からやり直す…はぁ~
~考えるだけで気分悪くなる~~どこに
いこうかこう言う人いるんだろうけど…我慢して働いた方がいいんだろうけどなんか疲れてきちゃいました~
[PR]
by sweet-pillow | 2009-03-14 00:45 | ヒトリゴト
←menu