<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

突然ですがブログいったんおやすみします(^-^; 書きたいことたくさんあるのですが書く気力がないしみなさんが書いてくれたコメントを見て返事をかかないとって思うのに書けないでいます…また復活するまでお待ち頂けたらって思っておりますm(__)m PS 平井堅くんのバレンタインライブ行った方いますか~~ うらやましい限りですo(^-^)o
[PR]
by sweet-pillow | 2009-02-15 09:54 | ヒトリゴト
昨日夢の中に金城武さんがでてきました~(^-^) うきゃ~o(^-^o)(o^-^)oです…夢なのに夢心地の日々。夢の中で告白したんですよ~あたし…そしたらフラれましたが…好きな人いるそうです…まぁ~夢の中の話ですけどね~(^-^)
[PR]
by sweet-pillow | 2009-02-11 17:40 | ヒトリゴト
寝たら少しはスッキリ?しました~(^-^)なせばなるさっ!の精神でやって行くしかないんですよね~~(^-^;昨日は2階までも這っていけないほど痛かったみたいでお父さんをおんぶして2階に行きました(^-^; 大変だけどがんばるしかないですね(^-^)
[PR]
by sweet-pillow | 2009-02-06 10:21 | ヒトリゴト
父親が退院をしたんですが…ずっと病院にいたため筋肉も落ち腰が痛いと言ってなかなかおきあがれず…低反ぱつの座いすを買ってそこに横になったままなんです。2階にあるベットまで階段をはって歩いたりして…腰が痛くて夕飯も食べなかったり…イライラして母親ににあたって母親も黙ってないのでケンカになったり…まだ深刻ではないから母親も笑ってあたしに話してくれるんですが…これがずっと続くのかと…母親も仕事をしているので姉と3人で交代しながら父親を見るんですがなんせみんな仕事してるので1人になる時もあるんですよね…腰の痛みがひいてくれれば1人にしてもいいんですが…でも水分制限や食事制限もあるのであまり1人にできないかもしれませんが…姉がいない日はあたしの帰るのを待ってから寝に行きます。仕事場まで1時間以上あるのでちょっと遅くなると今どこなの?とメールがきます…今の仕事を辞め実家に近いところにある仕事に変えようかと…でも今仕事をほおり出せないし…きっと彼に相談しても「そう」ぐらいしか言わないだろうし…仕事だってやらなきゃいけないこと山ほどあるのになかなかやれないし…周り
に手伝って~!って言っても周りも手一
杯なのです…だか
らそんな時にあたしが辞めるって言ったら大変なことになると思う~はぁ~……誰か助けて~って叫びたいぐらいです……愚痴書いてすいませんm(__)m
[PR]
by sweet-pillow | 2009-02-05 21:37 | ヒトリゴト
←menu