<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お父さんがあさって退院が決まりました~まぁ帰ってきてからの方色々ヤマズミですがでもよかった~って。今日は彼とお出かけ有楽町で待ち合わせてゲーム買ってソフトクリーム食べて赤坂まで行ってマンガ喫茶…32と30のデートじゃないような…最近それがなぜかつまらなく…今日のコースも決めるのに前の日にちょっとケンカ…はぁ~(^-^;明日から2月!!頑張んなきゃ~!って何を??
[PR]
by sweet-pillow | 2009-01-31 17:57 | ヒトリゴト
昨日は地元の友達と新年会。ぐるなびで検索して見つけた焼肉屋へ…焼肉屋だと思っていたら韓国料理店でした~料理は美味しかったですよ(^-^)ちょっとからかったけど新陳代謝が良くなったような…でもぐるなびで見てたメインの料理がなかった(T_T)よくみたらあたしが頼んだコースに入ってなかった(^-^;500円高いコースに入ってました~あぁ~失敗(T_T)今度はそれを食べよ~(^-^)
[PR]
by sweet-pillow | 2009-01-29 21:44 | ヒトリゴト
やっとセールも落ち着いてきたので久々の更新です~去年のクリスマスぐらいからバタバタしておりました(^-^; 1番はクリスマスにインフルエンザになったこと。1日仕事を休んだだけであとはマスクしながら出勤。自分とこの売り場のセール準備やら福袋の準備をすれば帰宅のパターンでした(T_T)仕事も人がいなく休んでられず変な出勤してました(^-^; 落ち着いてきてら年末~なかなかゆっくり休めずお正月明けまた発熱。こちらは風邪でした~1日休んだのですがその日までにださなきゃいけない書類があり営業さんから電話があり会社にファクスしたり…またまた休んだ気になれず…そんな中彼にあったりしてました(^-^)お正月明けお互いのクリスマスプレゼントを買い。ってあたしのまだ買ってないですが…いいのがなかったからまた~って言ってから会ってないんです(T_T)仕事休みの日に映画見て来ました~「K-20 怪人二十面相伝」を恥ずかしながら2回見ました~だってだって金城武さんと仲村トオルさんが出てる~あたしに取ったら鼻血もんですw(゜o゜)w ネタバレになるのであんまりですがなん
か続きを期待しちゃいます!!!もちろん明智役の仲村トオルさんもね~(^-^)初
めは彼と見て彼に「トオルちゃん痩せた?」と知り合いみたいに言う2人。トオルちゃんがデビューした時から好きだからいいのだぁ~!!!彼はあたしの仲村トオル好きになれ「トオルちゃん」と呼びます。あっ。金城武さんは「金城さん」草なぎくんは「つよぽん」と読んでる2人。バカップルですいません(^-^;
[PR]
by sweet-pillow | 2009-01-21 21:29 | ヒトリゴト
あけましておめでとうございます(^-^) 今年もどうぞよろしくお願いします(^-^) セールが落ち着いたらまた更新しますので~
[PR]
by sweet-pillow | 2009-01-02 08:08 | ヒトリゴト
←menu