<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふぅ~m(._.)m 今日売り場に耳が不自由なご夫婦が来ました~おじいちゃんの方は話がちょっとできるんですが…なかなか上手く会話できず…手話が出来れば…っと。手話の勉強しよう~っと思っても出来ず(しないんですよね(^-^;)それでよ~く~考えよ~♪♪♪ってなことで1月から勉強しようと思います!!!手話にはすっごい興味あったのでやってみようかと…それで来年ちょっと楽しめたらいいなぁ~~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-12-17 20:03 | ヒトリゴト
昨日は彼とデートでした~(^-^) 六本木で「ウォーリー」を見て赤坂にあるつけ麺のお店で昼ご飯食べてちょっと歩いてマンガ喫茶へ~3時パックにして18時までいて解散しました~目的は「ウォーリー」だったのでまっいっかぁ~てなかんじ。 「ウォーリー」はよかったですよ~(^-^)感動ものです(^-^) 地球人と地球の未来なのかしら~とか思って。まぁ~すべてハッピーエンドだったのでよかった~(^-^) そうそう~マンガ喫茶ではタタミの部屋のカップル(男女でも同性でもいいみたい)シートみたいなところがあってそこにいつも行くんです。昨日もそうだったんだけど隣のカップル(男はオタク系のちょっと太めで眼鏡かけてた…女は後ろ姿しか見えなかった~)がマンガ喫茶でやらしいの見てた(^-^;あたしらの部屋が一番奥だったのでその部屋の横を通るんですよ~通ると隣が見えるんですか見てました…はっきり見てました。きもっ~~彼に報告すると普通だよって顔をしながら「そう」って軽く流された。キモすぎ~~~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-12-14 13:59 | ヒトリゴト
いよいよM-1ですね~決勝進出者たちも決まって楽しみ~です(^-^)
キングコング(去年のリベンジ?目指してほしいです。ナイナイファンとしてはダブる気がしてイヤな時もありましたが今は応援してます~~)
ザ・パンチ(旬な芸人さんですね~ツッコミさんの「~して~」が好き~特にラクダに逃げられて~とか」深夜にぼけの方ツッコミされたことと同じことをするって言うのがあっておもしろかった~)
ダイアン(よしもとの所属が大阪でした~東京進出してないんだ~)
ナイツ(こちらも旬な芸人さん。ヤフーをヤホーと言うネタ好き~はなわの弟さんだから似てるよな~初めははなわの方が弟かと思った~)
NON STYLE(東京に進出したんだ~和歌山に住んでた時に和歌山市内の商店街にロケに来ていて見たことあります~白いスーツのぼけさんがめちゃめちゃ細い!!ツッコミさんのイキリぷりもみものかも~~)
モンスターエンジン(最近お気に入り~昔は3人組だったんですよね~個々でも面白いしな~)
U字工事(栃木弁が面白い~茨城を敵にしてるのも笑えます(^-^)栃木の人みんな茨城を敵にしてんのかなぁ??)
笑い飯(そろそろ優勝してほしい~昔に比べて面白くなくなってきてるような…とにかくがんばれ~)去年みたいに敗者復活で優勝することもあるからみなさんがんばってほしい~~見なきゃ~です(^-^)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-12-09 19:55 | ヒトリゴト
b0114106_959516.jpg

この前友達たちと入間のアウトレットモールに行きました~そこで見つけたレゴショップ。お試し?で家を作れるところがあったのでついつい昔の血?(建築の学校に通ってたのよね~)が騒ぎ熱中してしまった…建築士の彼に写メを送るたびにけなされたけどいい感じでは?見本の絵があってそれを見ながらやったんだけどね~帰りにその家がまだあるか見に行こう~って言ってたのに忘れてしまった~(T_T)きっとすぐ壊されたかなぁ~??
[PR]
by sweet-pillow | 2008-12-07 09:59 | ヒトリゴト
この前同じ子供服の横浜にある店の店長さんが来ました。彼女とは前の店の時からの知り合いで。当時は社員になるかバイトのままか悩んでたのですが…社員になったそうでお給料やらなんやらでちょっと格差を感じてしまいました~あたしは派遣のバイトで保健も年金も個人で払ってボーナスもないしましてや有給休暇もないしなぁ~~もらってるお給料も雲泥の差でした…前のお店がなくならなければ…っていまなら思ってもしかたないけど…そう思ってしまいました…やってる仕事はなにかと多いのにな~ちょっと格差を感じてしまった~(T_T)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-12-06 21:26 | ヒトリゴト
小涌園から登山鉄道に乗り強羅へ~昨日とはうって変わってちょ~いい天気~(^-^)のためか駅に長蛇の人~強羅からのケーブルカー乗り場には人~がたくさん~強羅に電車がつくたびに人が降りてきてまた並ぶ~って言うのの繰り返し。この人だかりはロープウェイ入口にもいて…海賊船乗り場にも…どこも混んでて昼ご飯食べれなかった…桃源郷からバスで箱根湯本へ…そのバスが満員電車バリの混みよう。運がよくって座れたんだけどなんか席を譲れ!!!って顔をおばさんたちから睨まれた…譲ろうにも満員すぎて身動きとれないし満員なのにさらに人は乗ってくるし…湯本駅に着いてたらそのおばさんたちにまた睨まれた~なんか楽しかったのが全部なくなった~……気落ちしてるあたしを見て彼が一生懸命もりあげようとしてくれてた~(^-^)湯本駅でお土産買っておそば屋さんで夕食を食べて電車の時刻までマッタリしてた~なんか最後はイヤな思いしてしまいました~(T_T)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-12-05 15:25 | コイバナ
昨日と同じで朝ごはんの際仲居さんに「奥様」と言われました…いちお否定はしませんが…彼は朝ごはん後大浴場へあたしは片付けと準備を…旅館を出る時に支配人?らしきおじさんから誕生日祝いにとその旅館でしか売っていない化粧水と乳液セットをもらいました。彼からプレゼントもらってないのでこれでいっか~~~って… 旅館から出て昨日は歩いて旅館まで来れたんだから行こう~って…まぁ~仕方なく駅まで歩きました~(^-^; で途中にあった滝
b0114106_21111638.jpg
[PR]
by sweet-pillow | 2008-12-01 21:11 | コイバナ
17日~
b0114106_21314012.jpg

b0114106_21314090.jpg

b0114106_21314058.jpg

彼に起こしてもらった第1声が「おばちゃんになったね~\^o^/」なんだそのいいかた~~!!!!年下だからって~~~!!!!!!!!写真は朝撮った部屋から見える光景~紅葉がキレイでした~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-12-01 02:29 | コイバナ
←menu