<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

食事まで時間あったのでそれまで大浴場でマッタリしようかと…彼は部屋でうたた寝中~16時過ぎぐらいだったので大浴場にはおばさん1人とあたししかいなく…あたしが入っていくとおばさんは出て行ってしまいました。それから貸し切り状態~1人でおおはしゃぎ~泳いだりして。でもいつ人が入ってくるかびくびくしながら入ってたからゆっくりつかった気がしなかった~(T_T) 部屋に戻り彼を起こしてると仲居さんがやってきて夕食の説明。懐石で1度に運ばず次々と運びますので…って言われおしながきみたいのを置いて行きました~全部美味しいそうで。でも難点は飲み物を買うのを忘れてたから館内は高いし冷蔵庫のも高い(^-^;彼はビールを飲みあたしはお水頼みました~。いっぱい食べてお腹いっぱいのところでご飯登場~そしたら仲居さんに「奥様にお願いしてもよろしいですか~?」と…えっ(゜o゜)今奥様?って言わなかった??「はぁい」って言ったものの…否定せずにそのまま過ごしました~彼も「旦那様」と呼ばれていたので…これって宿帳に夫婦って書いたんですかね?それとも年齢が年齢だから夫婦に見えた?彼に何て書いた?なんてきけずに…
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-30 21:31 | ヒトリゴト
箱根旅行をアップします~いゃあ~お待たせしました&使い方わからず変でスイマセン(^-^;
16日10時発のロマンスカ~に乗りました~
1番前の車両の最後尾だったので背もたれ倒し放題~と彼氏は大喜びでした
箱根湯本につくと日曜日だったのかめっちゃ人がいてなかなか歩けない(^-^;小雨降るなかお目当てのうどん屋に向かう途中にあった滝
b0114106_035783.jpgお目当てのうどん屋は案の定長蛇の列。並ぶのキライな彼なので歩いてきた道をたどり途中にあった蕎麦屋へ。あたしたちが入って少したつと人がなだれてきてあっというまにお蕎麦が完売に…彼とびっくりしてたら雑誌に載っているお店みたいでびっくり(*_*)秀と書いてゲンと読む蕎麦を食べました(^-^)蕎麦粉の割合が違うそうな。(写真わすれました(^-^;)お蕎麦屋をあとにして箱根登山で宮ノ下まで…でも箱根登山鉄道がめちゃめちゃ混んでて隣のカップルがめちゃめちゃうざいゞ(`□´")彼はガタイがいいのですが隣のカップルと電車の扉の間を小さく立ってました(T_T)宮ノ下に到着後富士屋ホテルへ~b0114106_0355365.jpg
b0114106_0362215.jpg
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-27 00:59 | コイバナ
なんか見てるだけでイライラする人いませんか?今ちょうどそれがピークの人がいます~(^-^;子供服フロアーの店長なんですがちょ~~~~いやなんです…自分とこの子供服の売場に入ってくるだけでもう~イライラ…服触られるだけでイライラ…話しかけてはこないけどあたしに言わないでうちのフロアー店長に文句?を言うんです。何かあるならあたしに直接言えばいいのに!!うちのフロアーばっかり文句言って他の子供服のフロアーには何も言わないし…確かに売れてないけど他だって同じくらいに売れてないのに…はぁ~~~もうやだぁ~(´Д`)ストレス貯まりっぱなし…このままだったら転職しようかしら…また温泉行きたい!!!!!!!!!!あっ。今日の夜には箱根の旅行のブログ載せます~しばらくお待ちを~~って待ってないか…
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-22 14:23 | シゴト
今日父親の病院に行きました~久しぶりだったのですが…あまを体調がよくないみたいです…糖尿病があるため治りが遅いとは聞いていたのですがあまり治っているようにはみえず…前より悪くなった?ような気さえします(T_T) 今年はあたしが本厄で母親と姉が前厄で父親が後厄なのです「お父さんが全部厄もってったのね~」と母親が言ってたのですがなんか…年内には退院できるかなぁ~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-21 15:33 | ヒトリゴト
一昨日箱根から帰ってきました~はぁ~現実に引き戻されなんか…旅行のことが全部嘘だったみたいな引き戻しかたで…まぁ~そうなることを予想しつつ旅行に行ったのだから自分のせいだけど…なんかいいことないかなぁ~と思うばかりで…旅行の内容は写真つきで後日に~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-19 11:47 | ヒトリゴト
明日から旅行です(^-^)でも曇りのち雨みたい…やっぱり雨女だからかなぁ~(^-^;(^-^; 散歩しよう!ってコース色々決めたけどいけるかなぁ~(^-^;行きの電車で食べるお菓子も買ったし…忘れ物はないよな~でも着て行こうとしていた去年買ったポンチョ…去年は気付かなかったが今年きたらなんか銀河鉄道999の鉄郎みたいだった…わかります??だからジャンパーにした~うん~~ショック(´~`;)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-15 14:18 | コイバナ
昨日平井堅サマのライブ予約しました~ファンクラブの抽選予約だからどうかなぁ~今回は一人で参加です(T_T)クリスマスイヴだし一人の方がイイセキあたるかなぁ~って…浅はかな考えだけど…
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-14 17:24 | ケンサマ
昨日お父さんの病院後に新宿でちょっと買い物旅行に行く服と通勤に使えそうな服を買おう…いつものお店は西武優勝セールをやってたから10%引きになってた~(^-^)ピアスもゲットして…でもピアスするの忘れた~(T_T)つけようと思ったのに~(T_T)(T_T)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-13 11:54 | ヒトリゴト
最近思うのですが…ちょっとダサイ女かもって…仕事してる時は自分の働いてる子供服の服にジーパンかチノパンでファンデーションしか塗らず…通勤時もそれの上にジャケット羽織るだけ…みんなバッチリ化粧して小綺麗にしているのに…って思ってしまう。プライベート?は化粧してないなぁ~デートの時もする日としない日があるな~ヤバイ!!!これは絶対ダサイ女ですね!って気付くの遅いよね~(^-^;
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-10 10:17 | ヒトリゴト
今日は遅番だったので昼ぐらいの山手線に乗ったのですが…目の前に座られていたおばあさんに「妊婦さんでしょ。座りなさい」と言われ席を譲られました(^-^;妊婦ではないんですが…なんかそのおばあさんの好意を無にできなくて座りました(^-^;2駅座って駅に着いたんで「譲っていただいてありがとうございました」って言ったら「元気な赤ちゃん産んでね」と言われてしまいました(^-^;(^-^;本気で痩せないとな~~(T_T)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-05 21:01 | ヒトリゴト
←menu