<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日は仕事休みだったのでお父さんの病院に行って帰ってきて着替えて彼氏と夕飯食べに新宿へ~今月はちょっと土日に休めないので平日のあたしが休みに夕飯食べる約束をしてて…今日になりました~来月のあたしの誕生日に初旅行に行くために旅行会社に予約の手配を~って…早く来月にならないかなぁ~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-10 17:44 | ヒトリゴト
二日続けて仕事話。今日は同じフロアーの違う子供服の営業さんの話。多分40前か40歳の人。その人に変わって数ヶ月なんですが…昨日営業さんはお店に来店し担当の人と話してベストが残ってるから返してほしいってことになって同じ柄のジャンパーがまだ在庫があるからそれを代わりに店に納品してくれるってことになったのですが…今朝ジャンパーの客注が入って会社に電話したらジャンパーの在庫全然なかったそうでどこか他の店にないか尋ねて渋々会社側が探しあったので入荷してもらうことにそれで営業さんにそのことを聞こうと思っているか尋ねると外出してるって言うので電話あったら折り返しをお願いしますって伝えたそうです。数分後折り返しがあったそうなんですが…ちょ~逆ギレらしく「うちのこに何言ったんだよ~」って言われたそうです。なぜ逆ギレ??「昨日在庫あるって言ってたから探してもらったんだけど~」って言うと「在庫は動いてんだよ」って言われたそうな…何その言い方~~って思いません??もうちょっと違う言い方できないのかなぁ~って思うんですが…その営業さんはこう言う逆ギレが多いそうで担当の人はもうやる気でない!って
言ってました
…その後気落ちしてたように思えて(T_T)営業さんを変えてもらった方がいい~って話してたんですが…他の営業さんみてうちの営業さんはいい人かも~って…
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-09 21:33 | ヒトリゴト
最近仕事してても1日のノルマは越えられない(T_T)色々やることありすぎてダメです(^-^; 要領がわるいのかなぁ~って…他の店と違うのはレジをやり他の店(同じ敷地に4ブランドあります。そのうちのひとつがあたしの働く子供服)もみないといけないし…でも会社側としては他にも一人でやってるとこあるんだからできて当然みたいな…だってレジもないし他の店も見なくていいって言うならあたしだってできるよ~~でも見ないとデパート側の社員やフロアーの店長に怒られるし…事実他の店はお手伝いもして自分のとこおろそかにしてます…ダメじゃ~(´Д`)それじゃ~~(´Д`)って最近思うんだけど頼まれるとダメと言えない自分…でこっちが大変でも助けてくれる人いなくて…大丈夫って聞かれても大丈夫\(^^:;)って言ってしまう…昔からそうなんだよね~全然大丈夫じゃないのにね…うん(^-^;もうこの性格直らないしガッツだしてガンバルか~(ノ><)ノ
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-08 21:04 | シゴト
b0114106_14595963.jpg

エキサイトでblogしてました~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-07 14:59 | ヒトリゴト
昨日いいともの秋の祭典やってましたね~ドラマチームがみたかったので見てました~仲村トオルさんカッコイイ~~デビューした当時からずっと好きであたしの中では好きな芸能人ランク5人以内には必ず入ってます(*^_^*)ずっと前にやった映画で確か病気で死んでしまう役をやっていてまだ死んでないのに終盤ぐらいに死んじゃうよ~っていいながら映画館で号泣してました(^-^;姉にいまだに言われます(^-^;死ぬ前から号泣してるって…月9に福士誠治くんがでるので見なきゃ~って思ってたけど番宣には出ないんだよね(T_T)(T_T)とりあえず全部今回出てたドラマは見る予定~~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-07 14:48 | ドラマ
昨日はルームシェアを題材?にしたドラマはじまりましたよね~水嶋ヒロと鈴木杏~が出てた(^-^)鈴木杏ちゃん太ったよね~子供のころかわいかったのに~~(T_T)あと井川遥はっちゃけすぎでしょ~~井川遥に似てるって言われて喜んでたのに~ちょっとマネできないっす(^-^;渡部篤朗も出てた~歳取った~でもあの味がいいんだよね~期待度大です(*^_^*)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-05 21:02 | ヒトリゴト
今期のドラマはじまりましたね~~期待度大!!で見なきゃ~ 「夢をかなえるゾウ」深夜の連ドラの前にやってた小栗旬のスペシャルドラマは後半から見てた~原作もよんだことないので内容がさっぱりだったけど楽しめた~~小栗旬の働いている子供服があたしの働いている子供服のおもいっきりライバル店だったのでちょっとびっくり~~~(゜o゜) 深夜の水川あさみちゃんのもおもしろい(≧~≦))ププッ 試練乗り越えればあたしも幸せな結婚できんのかなぁ~って思いながらやってみた~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-05 20:40 | ヒトリゴト
←menu