<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨日父親の手術が無事に終わりました。他に転移はないかガンはとれたのか調べるのは1週間ぐらいかかるそうで…でも結果としてはよかったみたいなので一安心ですが…今後のスケジュールとかで母親とケンカになりましたけど…あたしの誕生日に行く彼氏との旅行にケチをつけられました…彼氏がいると言ってないので友達と行くといいましたが…もしかしたら中止になるかも…姉は行きなよ~って言ってくれているんですが…はたしてどうなるか~父親が手術して入院中に旅行には行けないんでしょうかね(^-^;母親には仕事の休みは全部病院に行くべきなんだ!と言われ…彼氏にはまだ中止になるかも~とは伝えてはないんですけどね…
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-31 20:55 | ヒトリゴト
あれ??ブログ更新したような気がしたんだけど…ちゃんと更新したか見てなかった~まぁ~いっか…
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-27 20:05 | ヒトリゴト
今日は彼氏とデートでした。
10時に新宿に集合し、四谷経由で六本木に歩いていきました。
六本木にある熊楠屋にいきました。
彼は「辛にらそばランチセット」
あたしは「もつにらそばランチセット」
おいしかったです~。
また行きたいなぁー。
その後赤坂のマンガ喫茶で5時間パックで。
またまた早めの帰宅~。
帰りに新宿によって
グローバルワークスでニットとジーパンを購入~~。
今月はこれで洋服の買いものはおわりーー。。
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-25 22:05 | コイバナ
香水は悪いとは思わないんだけどでもダメなんだぁ~っ今日このごろ~。今日帰り電車の中でおばさん(同じ歳かも~)が香水つけてて隣に座ったらすっごい臭ってきた~ほのかに匂えばいいんだろうけど。たっぷり臭ってきた。清感スプレーしか使わないから気になってしまったのかもしれないけど…う~~~~ん~~~~あたしだけかなぁ~気になるの。
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-19 21:29 | ヒトリゴト
b0114106_127912.jpg

昨日お父さんが一時退院しました。手術の日程も決まり手術までは通院しながら家にいます。東京タワー見納めになるのでパシャリと…でも頭の部分しかわからない~(T_T)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-18 12:07 | ヒトリゴト
昨日は満月でしたね~写メとろうとしたのに携帯にフラッシュの機能がなくてまったく満月だか照明だかわかりませんでした~(T_T)昨日はびわちゃんたちと夕飯を食べに行きました~仕事早めにきりあげてきたから今日は仕事もりもり~~きゃ~~(ノ゚O゚)ノ真面目にやらな!!!昨日は久々に体重を量ったら太ってた…やせたはずなのに戻ってた…リバウンドだぁ~~(T_T)今日からは体操をくわえなきゃぁ~(´~`;
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-16 15:29 | ヒトリゴト
昨日は新ドラマが3本始まりました~(^-^)まずは「セレブと貧乏太郎」なんかどこかで見たことあるよ~な…結局はくっつくんだろ~って思いながら見てました~でも上戸彩はかわいいね~うんうん(^-^)これは来週見る~「チームバチスタの栄光」楽しみしてた~仲村トオルでてるもん~映画見たんだよね~本は読んでないけど。でも映画と違う犯人らしい…伊藤くんがグチを聞いてくれるお医者だけどあってる~~~って。グチ外来か~行きたいなぁ~これも見る~
「オーマイガール」もこみち出てますよね~子役の子見たことあります(^-^)うちの子供服買いに来ました~かわいかったですよ~お母さんはたまに買いに来てくれてます~だから応援したくなって…もこみちって演技下手~って言われてるわりにはちゃんと仕事くるよな~~ルックスのおかげ?
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-15 17:52 | ヒトリゴト
今電車の中で目の前でかっぽ~がチューしてたw(゜o゜)w それもブサイク~~それにもびっくりよ~w(゜o゜)w ブサイクなかっぽ~ほどベタベタするのかしら~キモい~~~(≧ω≦)うちらもブサイクかっぽ~だけどあんなベタベタしないぞ!!!っかベタベタしたことないかも…
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-13 19:50 | ヒトリゴト
「Room Of King」見ました~超~おもしろい~o(^-^o)(o^-^)o なんかニヤニヤしてしまう~~来週も見なきゃ~ キマグレマンの歌も頭にこびりつくし(^-^)フジテレビの土曜のこの枠って昔バラエティー枠だったけど今はドラマ枠でそれも面白い(≧~≦))ププッドラマばっかりでニカニカ(^-^)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-12 00:54 | ドラマ
旅行の予約してきました~~場所は箱根です~(^-^)紅葉予想を見るとぎりぎり紅葉見れるようで~箱根の旅行の本を買ったので彼と見ながら~あたしのプランは却下された~~彼の行きたいとことあたしの行きたいところを合わせてプランを彼が考えてくる~~って(^-^)それでもう帰宅中~いつものように早い~~(^-^;お互いお金ないので~ってことにしておきましょ~(^-^;(T_T)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-10 21:43 | ヒトリゴト
←menu