<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おとといのライブの前日お父さんが入院しました その前から顔がむくみ身体もむくんできておまけにゼイゼイ言ってた…癌も転移してないといいつつ…舌まで転移していたそうで舌を半分切るそうで普通に話せるようになるまで3年かかるそうです(T_T)手術の日も決まりそれに合わせて休みをって思っていたら入院した当日病院から電話が「むくみを治してからではないと手術できない」とのことでおまけに「ゼイゼイ言ってたのは肺に水がたまっていた」そうです…手術のため検査するたびにむくみを訴えていたんですが手術終わってから治しましょう~原因わかりませんって言われてゼイゼイ言ってた話もしたんですが…担当医師は癌の専門なのでそのことしかなかったのかもしれないって想像ですが…でもあきらかに話を聞いている時目の前の患者の容態の変化に気付かないはずはなかったのですが…そう言うものなの??って思ってしまう。お母さんも姉も看護師なので色々聞くのにちょっとキレてたそうだけどそしたらそっちがちゃんとして!!って言いたくなった。
[PR]
by sweet-pillow | 2008-09-30 10:40 | ヒトリゴト
昨日SMAPのライブ行ってきましたよ~行く前に色々バタバタしてしまってびわちゃんにもご迷惑かけてしまって…この話は後日…予定の時間よりだいぶ早めに着いてしまったので買う予定ではなかったグッズのためを買うことに…読んでいたブログではグッズ買うのに2時間かかったって書いていたけどそんなことなく…草なぎくんのうちわと慎吾(同じ歳なので呼び捨て)のうちわとペンライトを買ってびわちゃんを待ってた…グッズを買う人や待ち合わせしてる人みてたら明らかに年齢層は高い!!堅くんも高いけど同じ年齢層だけどちょっと違うかなぁ??3階席だったから全然わからず…スクリーンを見てた…近くで草なぎくん見たかったな~~(T_T)内容はまぁ~草なぎくんはいい人って再確認~器用なとこもあるんだ~ってますますファンに…慎吾もスクリーンでみるとちょっと太った??なんて心配しながら…吾郎ちゃんはあいかわらず吾郎ちゃんでした~吾郎ちゃんってコミカルぽいのがあうかも…中居くんは帽子をとって髪の毛を見せてくれたけどひよこみたい……キムタクはキムタクで…でもキムタクが1番人気なんだ~って…歓声とかで…隣の
席の人がめっちゃ1人で盛り上がってて
耳が痛い(>_<)堅くんのに慣れてるからかなぁ~~でも楽しめました(*^_^*) また行けたらいいなぁ~~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-09-29 22:01 | ヒトリゴト
昨日は友達と夕飯(って言ってもマクドだけど(^-^;)に~~話題はSMAPのライブに行くことなど~楽しいO(≧∇≦)o時間だった~帰りに例のAちゃんが参加してたからびわちゃんと話合い~そしたらびわちゃんにまた意味不明のことを言い出したそうな……びっくり!!(゜o゜)薬を飲んでるから少しは落ち着いてきたのかと思ったら!薬剤師のびわちゃんがちらっとAちゃんが飲んでる薬を見てだいたいの病気(うつではなかったみたい)の様子がわかったそうな…長年と続くわけか~(^-^; 様子を兼ねて毎月会って話聞くぐらいはしないとなぁ~そう。それでびわちゃんと別れたあと学生ぐらいの男の子二人に「お姉ちゃんこれからお茶行きませんか?」って言われた~~!!!31のおばさんナンパしても~うれしかったけど~O(≧∇≦)Oあたしもすてたもんじゃないなぁ~って実感(^-^;
[PR]
by sweet-pillow | 2008-09-18 12:03 | ヒトリゴト
姉の友達のSMAPファンの人から28日のライブチケット2枚余ってるけど行かない?って言われた~~(☆_☆)今日仕事中に隠れて電話しようと思っていたのでうれしい~O(≧∇≦)oきゃぁ~o(><)oでも28日デートなのですf^_^; 彼氏に聞いたら「行かない~」って…堅くんのライブも行かないもんな~…お金ないけどこれから大変だしいいよね~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-09-14 09:13 | オンガク
ここ最近の忙しさの影響でちょっと痩せました~実は父親にがんが見つかり来月にも手術するそうで今検査の日々です。レベル3らしくこれからどうなるかまったくわからないみたいです。ちょうど病院に行く日が仕事休みのためつきそってます。 母親はパニック障害なのでちょっと1人では行動はあんまりできず…それも病院が東京タワーのそばにあり東京でも田舎に住む身としたら遠い~(*_*)母親は電車に乗れないので車で行ったのですが…首都高は怖い)゚0゚(ヒィィ これが永遠に続くと思うと車の運転の練習しないと!って思う日々です(^-^;これから入院費用やらなんやらでお金がなくなり…姉は転職を考えているみたいであたしも転職しようかと思ってます(>_<)好きな仕事だけど給料安いからな~離婚したりして色々親にも姉にも迷惑かけたので今後は家族孝行しないとな~って…もう32だもん…って歳は関係ないか~~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-09-12 14:19 | ヒトリゴト
SMAPダメでした(^-^; なんか今日は朝からバタバタしすぎて書いた紙忘れてしまった~(/_;) 14日の一般発売しかないなぁ~(/_;)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-09-10 22:01 | オンガク
SMAPのライブに行くために明日一般先行の電話をかけます(^O^)/ 絶対競争だよな~姉の話では時間の10分前から電話しないといけないそうです(^-^;ファンクラブに入ってないので大変(/_;) でもがんばるのみ~~でも明日ちゃんと時間には帰ってこれるかなぁ~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-09-09 10:23 | オンガク
b0114106_18121711.jpg

うす持ってる方に似てるそうです(^o^) 芸人さんです ちなみにあたしの1歳下の31歳だそうです(^-^; 彼氏の1歳上です(^-^;
[PR]
by sweet-pillow | 2008-09-07 18:12 | ヒトリゴト
昨日は彼氏とデート(^o^)渋谷に10時に待ち合わせ東急東横ののれん街で昼ご飯とデザート買ってラブホテルへ~いやなんにもないですから大丈夫です(^-^; さまぁ~ずのDVD見たりテレビ見たりゲームしたりと…お互いに実家住まいなので…15時ぐらいに出て渋谷をブラブラ~そしたら変なお祭り??してた「えぇ~じゃないかえぇ~じゃないか~」っていいながら天狗のおみこしをひっぱってた…あれは何??知ってる人いませんか~~ 渋谷から千駄ヶ谷を通って新宿まで歩きながらお散歩。彼氏がいつも仕事の帰り道にしてるそうで… 「ここでツルベ見たよ」とかいいながら…そこで彼氏の友達におそば屋さんがいてその話題に会ったことはないんだけど。クールポコの餅ついてる方にそっくりらしい…えぇ~~見たい!!彼氏いわく本人かと思うよ~って(ノ゚O゚)ノ(゜o゜)そのそば屋さん…矢沢永吉がくるそうな……笑える~~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-09-07 17:53 | コイバナ
昨日夜Aちゃんに会いました~びわちゃんからメール来て夕飯どう?って時間には間に合わなかったんですけどね(^-^; でもAちゃん普通でした…「色々迷惑かけてごめんね」って言われて…治ったんだよね~(^O)=3でもまた再発?するかもしれないから注意して見てなきゃ(^0^)/ ご心配かけました~~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-09-06 09:23 | ヒトリゴト
←menu