<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちとお休みしますm(__)mすいませんm(__)m戻ってこれるようにがんばりますo(^-^)o
[PR]
by sweet-pillow | 2008-07-25 13:26 | ヒトリゴト
明日から一泊二日でディズニーリゾートに行ってきます~(^O^)/ 念願のアンバサダーホテルに泊まりますo(^-^)o 色々計画たてたんだけどなんかうまくいくんやら~まぁ~行って楽しめたらいいかぁ~o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by sweet-pillow | 2008-07-14 11:55 | ヒトリゴト
昨日は彼氏とデートでしたo(^-^)o 雨のため延期になっていた中野に行きましたo(^-^)o 中井駅で待ち合わせしてそこから新井薬師まで歩き 途中で朝ごはんのパンを公園で食べて…道に迷い?ながらなんとか中野に到着~中野ブロードウェイを探索して佐世保バーガーを食べてって時点で3時前一日でしたいことがなくなってしまったのでどうしようかと…結局新宿までまたまた歩き 途中コンビニでアイスを買い食べて新宿に到着~したら雷がなって夕立きそうだったのでファミレスで一服でも疲れた~って話してたんだけどね(^O^)/夏休み日帰りで京都に行こうって話になったんだけど日帰りはちょっときついよね(>_<) またいつものように早めの解散でした~帰りに新宿でサンダル買った~ふぅ~~~~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-07-13 09:46 | ヒトリゴト
セールの疲れなのか今日ど忘れしてしまったことが… いつもレジを打つ時に自分の社員ナンバーを打ち込むですがその番号が思い出せないw(゚o゚)w ほんの一分前に打ち込んでた番号が思い出せない(>_<) 研修を一緒に行った店長の番号を聞くと自分の番号とちょっと違うだけでした~ふぅ~(´~`;)いつもぽっけにある手帳に書いておきました~老いを実感o(><)o 30すぎたものね~(┬┬_┬┬)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-07-11 21:42 | シゴト
昨日早番だったので新宿によって好きなかばんの「ラシット」のセールも見てきました~で。ネットで見て欲しかった新作のかばんの話をしたら取り寄せてくれるって言われて取り寄せしましたo(^-^)o で。昨日の今日で入荷してると言うので早速見に~ついでにセール品も~見てきたらやっぱり欲しい!セールがんばったし自分にご褒美だぁ~っとo(^-^o)(o^-^)o
で収穫は新作のGrape色のショルダーバック セール品の白色のミニショルダーバック 同じくセール品のパスケース 売り場のお姉さんの話だと紫のナイロンのかばんが出るそうです~~~o(><)o 買わなきゃ~!(^^)!
[PR]
by sweet-pillow | 2008-07-11 01:43 | ヒトリゴト
大変ご無沙汰してましたm(__)m セールもはじまりひまになったって思っていたんですがなんか忙しくm(__)m前の時は自分の子供服しかみてなかったんですがおなじエリアにある残りの三つの子供服もみたいといけなくなり…それぞれ担当者がいるんですけどたたみをしたりレジしてたら家に着くころはぐったり。で。やっと暇になったのでここ最近の近況を~
仕事の疲れからかヘルペスになりましたm(__)m両方の口角にちょっと水ぶくれが~~(>_<)ちょっと体調がよくなくおまけに激勤務も重なり~近々彼氏と泊まりのデートだったんですが…どうしよう~(>_<)携帯変えましたp(^^)q ここ最近携帯の電源がまんたんなのに電源が切れると言うことがたくさんあり二年契約でただで買った契約なのでその契約もあと少しだったのですが変えちゃいましたp(^^)qお店のお姉さんの話しだと前の携帯の機種代も分割で払っていけるというのでそうしました~それも最新のディズニー携帯ですp(^^)q そんなにディズニーっこではないのですが彼氏とソフトバンクに行ってみた時に一目惚れしてしまいました~また壊さないように慎重に使わないと~~~(^^ゞ そんなこんなでやっております(T_T)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-07-09 20:26 | ヒトリゴト
←menu