<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0114106_23324274.jpg

「相棒」見て来ました。 今日は彼氏とデートでした。雨じゃなかったら中野まで新宿から歩いて行こう~って言ってたのですが。雨で… 結局映画を見ました(^ー^) 相棒は日曜ってこともあって混んでました。内容は辛かった~色々考えてしまった(T-T) スシ王子といい少林少女といいコメディタッチだったのでコメディがちょっとしかなかったので…1コト悲しかった~ 映画見たあとは六本木まで電車に乗り赤坂で喫茶店に入り六本木まで戻って無印に行って帰りました~う~んf(^_^;あんまり淋しいデートでしたf(^_^;
[PR]
by sweet-pillow | 2008-05-31 23:32 | ヒトリゴト
「少林少女」観てきました。
水曜日だったのでレディースディで1000円で
観れるかと思っていたら行った新宿バルト9はレディースディはないそうです。。
金券ショップでチケットを買ってから行こうとしてたけど、
すっかり忘れてましたぁー。。
それでチケット売り場でチケットを買おうとしたら
「学生ですか?」って
え??何歳にみえたのーー。。
女4人で行ったんですが。。。。
うーーん若いかっこうしてたからかなぁー。(友達がね)
結局正直に「一般です」って学生証もってないしなぁー。。。

内容は微妙。。。。。
この前のスシ王子といいちょっと微妙。
初めの期待に裏切られた感じで。。。
でも岡村くんがおもしろかったぁー。
だから岡村くん見れただけでいいかっ。。。
b0114106_22563923.jpg

少林少女とは関係ないけど。。
[PR]
by sweet-pillow | 2008-05-14 22:57 | エイガ
「スシ王子」見てきましたぁー。。
平日の映画館とあってかまたまた5人だけでした。
びっくりー。
でもなかなか面白かったですよ。
もう人気ないんかなぁー。

内容はおもいっきりネタバレ?になるのであれですが。
ニューヨークで米つくれないでしょー。
絶対日本!!って映画で「千葉」って言ってたっけ。
河太郎(中丸くん)の演技がちと笑えた。。。。
[PR]
by sweet-pillow | 2008-05-13 01:03 | エイガ
グチっていいですか??ちょっと転職したくなった~働いている子供服のブランドはすきだからこのまま続けたいけど。この店はヤダ~レジもやらなきゃいけないし。接客して様子見のお客さんを後に接客してた人にとられるし。それでその人にあーだこーだ言われるし。あたしのペースがあるんだよ~~!!って思ってしまう。他の店でやってたから今の店にきてめっちゃ売り上げあがるって思ってる会社もそうだけど。。なんか今の店ってあたしいる意味あるの?って感じです。だから転職を考えてるんだけど。やっぱりスーパーに戻ろうかなぁ~~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-05-11 17:50 | ヒトリゴト
今のパンツってローライズが多いですよね。それにはく下着もローライズだし。でもちょっとお尻の割れ目が見えたらなんかやだなぁ~(--;) それも汚かったら~。オシャレのためにはいいかもしれないけど。なんか変~ってそう思うのはおばさんなのかね~~(;´д`)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-05-10 18:35 | ヒトリゴト
今日はひさびさに彼氏とデートでした。
秋葉原に夕飯を食べにいきましたぁ。
今日は早番だったので19時に終了~~~。
でもでも棚おろししてたからホントは残業したかったのですが。。
仕事終わって秋葉原に向かおうとしてたら総武線動いてない~~って
彼からメールが!!
「どうやって秋葉原に行こうか~~って思っていたら。
電車動いてました。。。
秋葉原について沖縄風居酒屋におきましたぁ。
彼がラフテーとテビチが食べたいと言っていたので。
沖縄料理に。。
おいしかったぁーー。
でも彼が歯が痛かったみたいで食べるたびにちょっと顔が
変になるのが気になっておいしく食べれなかったぁー。。。。
仕方ないけどね。。。
[PR]
by sweet-pillow | 2008-05-10 00:40 | コイバナ
おまたせいたしましたぁー。

レポ書きます。。
18時ごろ武道館に着いたあたしと姉だったのですが。
ネットでグッツを買うことにしたのでグッツ売り場をとおりすぎ
武道館にーって。。それで武道館の写メールを取ろうとしたら
外人さんに写真撮ってくださいっていわれたんですが。
(正式には言われそう?だったかも。。)
そのままとおりすぎてしまって。。
でも外人の男の人が一人でライブにくるなんて。
さすが堅くん~~~。。。

開演時間がきて
舞台にシルエットでFake 堅くん(あちにわかります)
がでてきてちょっと音痴に歌いだしあれ??っておもっていたら
ほんものの堅くんがそれをさえぎり登場!!
PVとおなじみのもぐらくんとあらいぐまくんもきましたぁー。

1.POP STAR
ノリノリで踊ってましたぁー!
あたしもノリノリでダンシングゥー!!
2.君はス・テ・キ♡

「今回のアルバムは陰と陽がまざって構成されているけど
次の曲たちは、いわゆる陰のほうの曲たちです」っていってましたぁ。

3 .Fake Star
4.UPSET
5.哀歌(エレジー)
舞台は幻想的で炎も。。
(ちょっと火事にならないか心配してしまって。。)
6.Pain
7.瞳をとじて

Ken's Barのセットがセッティングされると

「Ken's Bar 10th をお祝い」ってことでミニ Ken's Barを。

8.思いがかさなるその前に・・・
9.キャンバス
10.LIFE is... 
11. even if
12. 君の好きなとこ
13. Twenty!Twenty!Twenty! 
14. Strawberry Sex
15. KISS OF LIFE
16. Love Love Love

アンコールは
17. いつか離れる日が来ても
18. 写真(アカペラ)
写真は亡くなったお父様にささげるっていってました。

MCでは
1ヶ月間お母様と愛犬ハッピーと暮したそうで。
自分の働くところをみせようとミュージックステーションに連れて行ったそうで
タモリさんにアンパンをあげたいというのでタモさんの楽屋に行くと
お母様もタモさんの前で緊張してしまったそうで。
結局タモさんはアンパンを食べたのか誰か教えてほしい!って言ってました。

あと途中VTRで
POP STARさん(堅くん)とFAKE STARさん(エルビスっぽい服装の堅くん)
が出てきました。あのVTRおもしろかったなぁー。。

そんなこんなで楽しかったです。

で。今日の夢に堅くんが出てきました。。
堅くんとお付き合いしてましたぁー。
途中芸能人と素人なのでデートにあんまりいけないことや
いろいろなことでケンカになり。。
でも別れたくないあたしは友達と遊んでる最中飛び出し
堅くんのマンションに。。。。
そこで待っていた報道陣の前で
地方ライブに行く予定だったためおっきなかばんをあたしにわたして
一緒にタクシーに乗りましたぁーー。

はぁー。。。。。現実には決してならないですね。。。。
[PR]
by sweet-pillow | 2008-05-09 00:34 | ケンサマ
b0114106_111633.jpg

帰ってきました~いやぁ~楽しかった~~久々にダンスしちゃって(^ー^)詳しくはまた書きますね~~~~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-05-03 01:01 | ヒトリゴト
いよいよ寝て覚めると堅くんのライブだぁ~~~(^ー^)楽しみ~~~~(^ー^)レポしますね(^ー^)(^ー^)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-05-02 03:05 | ヒトリゴト
←menu