<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仕事決まりました(^ー^)4月中旬ぐらいにオープンになるお店です。またまた子供服ですか…それで就職祝いと言うわけじゃないけど友達と映画に行きました(^ー^) 念願だった「犬と私の10の約束」いやぁ~犬好きとしては号泣~(T-T)なんだけど。そばにいたお子ちゃまの声であんまり集中できず(T-T) でもラストに向けて泣けたぁ~(T-T) あんなに暖かい涙って久しぶりだった。やっぱり昔飼ってたワンコを思い出してしまった。10の約束のウチどれだけ約束に答えられたのだろうって。。。。いつかまたワンコを飼いたいけど今度は10の約束守れるかなぁ~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-03-21 15:55 | シゴト
ちょっと意味しんなタイトルですが。。今日は彼とデートでした。待ち合わせは新橋。日曜なのに西武線はめちゃこみだし(T-T) 新橋にあるステーキ屋でランチ~って思っていたら混んでいて結局そばにあるホテルのバイキングになりました~それで有楽町まで歩いて無印とビックカメラに行ってまたまた歩いて六本木まで行きました~ほぼ歩いてばっかり~で。彼が朝チケットを買ってくれた映画「ジャンパ~」を観たぁ~外国人の方が多く観てた(^-^; 内容は~う~ん~なんか終わり??って言う終わりでした。そうそう。髪を自分で切って(バッサリ)以来会ったんだけどそのことにまったく触れず。「切ったんだけど~」って言ったら「どこが???」って言われたんだぁ(^-^; 興味ないんだなぁ~~~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-03-16 19:34 | コイバナ
昨日レディースデイだったため映画2本観ました~(付き合ってくれた友達に感謝m(__)m)「ライラの冒険 黄金の羅針盤」と前から観たかった「ペネロピ」ライラはさすがに期待度が大きかった~十分楽しめたけど。ラストが原作と違ってて原作は残酷?って言ってたけど。え~ちと気になる。。。これも3部作みたいなのですべて終わるのはまだなのね~ ペネロピはちょっとファンタジーみたいでかわいい~目が慣れちゃったのかブタ鼻の方が素のクリスティーナ・リッチよりかわいいって思ってしまったがφ(゜゜)ノ゜
[PR]
by sweet-pillow | 2008-03-13 17:30 | エイガ
昨日からちと悩み中なのです。前の子供服の営業さんから電話あってある店舗に来てくれないかってこと。その店舗の立ち上げに手伝っていたので百貨店の人が憶えていてくれたみたいでご指名かかったそうです。それはとっても喜ばしいことなんだけど。前の切られ方にずいぶんひっかかっていてでも実際ちゃんと職についているわけでもないので。営業さんは来週の月曜と火曜だけ手伝ってもらってそれで考えてくれたらいいからって言われた。。昨日からずっと悩み中なのです。
[PR]
by sweet-pillow | 2008-03-12 11:20 | ヒトリゴト
「ガチ☆ボーイ」

見ましたぁー。
うーーん。佐藤くんに合ってるなぁーって思ってみてました。
でもでも泣けなかった。。
おひとりさまだったからなぁー。
でも同じ列にいた子はすっごく泣いてました。
うーーん。。。。

ネタバレになるのであれですが。
みんなプロレスはスタントではなくガチっだそうです。
佐藤くん骨折したぁーって話してましたよね。
b0114106_23542119.jpg

[PR]
by sweet-pillow | 2008-03-05 23:54 | エイガ
今日は1日だから映画の日で1000円で観られる~って思って「ガチボーイ」観ようって思ったけど。なんとおひとりさまなもので平日に行った方がいいかなぁ~って~月曜にでも行こうかなぁ~(^-^)/
[PR]
by sweet-pillow | 2008-03-01 20:27 | ヒトリゴト
3月になったし改めてはじめます。
つたないブログですがよろしくお願いします。
[PR]
by sweet-pillow | 2008-03-01 01:06 | ヒトリゴト
←menu