カテゴリ:コイバナ( 13 )

彼氏がシンガポールに行ってから一つ約束しました。それは『痩せること』初めて会った時からさほどかわらないのですが…いつも会っている時あたしのおなかをたたいたりつまんだりして『痩せた?』って聞いてました~ 夏には痩せる彼は冬には太ります。だからお互いに痩せよう~って約束し。成功したのは彼氏の方~あたしは相変わらずずっと同じ体重~それで彼氏が『シンガポールから帰ってくるまでに痩せないと怒るよ~』と言われました~そりゃ~太ってますよ~服パンパンですよ!妊婦さんには間違われるし~昔おすもうさんに似てるって言われましたよ~~はぁ~はぁ~…(/_;) で。今トマトダイエットをやり始めました~あと骨盤の運動~色々読むと継続してやらないと痩せない!って書いてあるので彼氏が帰ってくるまでには5キロいや10キロは痩せたい!10キロ痩せたら標準体重みたいだしなぁ~12月までまだまだあるし~がんばらねば~~
[PR]
by sweet-pillow | 2009-07-26 02:23 | コイバナ
昨日の出来事以来彼氏に対しての態度と言うか気持ちが変わりました~バツイチだったのでちょっと妥協と言うかこの人でもまっいっかって思ってたんです(^-^;理想の恋愛と言うかそんな日々を過ごすことできなかったので…でもやっぱりこの人なんだ!って強く思ってしまいました~(^-^)彼氏があたしに対してどう思っているかわからないけどあたしはこの人なんだ!って思ったんだからちゃんと?女の子になろ~って…デートの時にはちゃんとお化粧してかわいい服きて…がんばって痩せなきゃな~…32のおばさんがキモチ悪いかなぁ?????
[PR]
by sweet-pillow | 2009-05-04 20:16 | コイバナ
来月彼氏とはじめてディズニーシーに行きますってか男の人と行ったことないんですよ(^-^;いつも女の子同士で行ってます(^-^;ディズニーってカップルで行くと別れるってジンクスありましたよね??なんか緊張~まぁ~1年ってか5月で2年???だぁ~でも付き合いましょう~って話してないんですよね。この歳になると言わないんですかね??よくわかりませんが…早く来ないかなぁ~。
[PR]
by sweet-pillow | 2009-03-30 13:51 | コイバナ
小涌園から登山鉄道に乗り強羅へ~昨日とはうって変わってちょ~いい天気~(^-^)のためか駅に長蛇の人~強羅からのケーブルカー乗り場には人~がたくさん~強羅に電車がつくたびに人が降りてきてまた並ぶ~って言うのの繰り返し。この人だかりはロープウェイ入口にもいて…海賊船乗り場にも…どこも混んでて昼ご飯食べれなかった…桃源郷からバスで箱根湯本へ…そのバスが満員電車バリの混みよう。運がよくって座れたんだけどなんか席を譲れ!!!って顔をおばさんたちから睨まれた…譲ろうにも満員すぎて身動きとれないし満員なのにさらに人は乗ってくるし…湯本駅に着いてたらそのおばさんたちにまた睨まれた~なんか楽しかったのが全部なくなった~……気落ちしてるあたしを見て彼が一生懸命もりあげようとしてくれてた~(^-^)湯本駅でお土産買っておそば屋さんで夕食を食べて電車の時刻までマッタリしてた~なんか最後はイヤな思いしてしまいました~(T_T)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-12-05 15:25 | コイバナ
昨日と同じで朝ごはんの際仲居さんに「奥様」と言われました…いちお否定はしませんが…彼は朝ごはん後大浴場へあたしは片付けと準備を…旅館を出る時に支配人?らしきおじさんから誕生日祝いにとその旅館でしか売っていない化粧水と乳液セットをもらいました。彼からプレゼントもらってないのでこれでいっか~~~って… 旅館から出て昨日は歩いて旅館まで来れたんだから行こう~って…まぁ~仕方なく駅まで歩きました~(^-^; で途中にあった滝
b0114106_21111638.jpg
[PR]
by sweet-pillow | 2008-12-01 21:11 | コイバナ
17日~
b0114106_21314012.jpg

b0114106_21314090.jpg

b0114106_21314058.jpg

彼に起こしてもらった第1声が「おばちゃんになったね~\^o^/」なんだそのいいかた~~!!!!年下だからって~~~!!!!!!!!写真は朝撮った部屋から見える光景~紅葉がキレイでした~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-12-01 02:29 | コイバナ
箱根旅行をアップします~いゃあ~お待たせしました&使い方わからず変でスイマセン(^-^;
16日10時発のロマンスカ~に乗りました~
1番前の車両の最後尾だったので背もたれ倒し放題~と彼氏は大喜びでした
箱根湯本につくと日曜日だったのかめっちゃ人がいてなかなか歩けない(^-^;小雨降るなかお目当てのうどん屋に向かう途中にあった滝
b0114106_035783.jpgお目当てのうどん屋は案の定長蛇の列。並ぶのキライな彼なので歩いてきた道をたどり途中にあった蕎麦屋へ。あたしたちが入って少したつと人がなだれてきてあっというまにお蕎麦が完売に…彼とびっくりしてたら雑誌に載っているお店みたいでびっくり(*_*)秀と書いてゲンと読む蕎麦を食べました(^-^)蕎麦粉の割合が違うそうな。(写真わすれました(^-^;)お蕎麦屋をあとにして箱根登山で宮ノ下まで…でも箱根登山鉄道がめちゃめちゃ混んでて隣のカップルがめちゃめちゃうざいゞ(`□´")彼はガタイがいいのですが隣のカップルと電車の扉の間を小さく立ってました(T_T)宮ノ下に到着後富士屋ホテルへ~b0114106_0355365.jpg
b0114106_0362215.jpg
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-27 00:59 | コイバナ
明日から旅行です(^-^)でも曇りのち雨みたい…やっぱり雨女だからかなぁ~(^-^;(^-^; 散歩しよう!ってコース色々決めたけどいけるかなぁ~(^-^;行きの電車で食べるお菓子も買ったし…忘れ物はないよな~でも着て行こうとしていた去年買ったポンチョ…去年は気付かなかったが今年きたらなんか銀河鉄道999の鉄郎みたいだった…わかります??だからジャンパーにした~うん~~ショック(´~`;)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-15 14:18 | コイバナ
昨日は彼氏とデートでした~今日はお散歩に行こう!ってことで地井散歩を立ち読みした彼が「谷中」にしよ~ってことで…11時30分に西日暮里で待ち合わせして。まずは腹ごしらえでマクドでグラコロを食べて夜にネットで調べてコピーした紙を見ながら彼と検討~お互いの行きたいところを話合い両方行ける道をとおって…途中迷ったりして…
b0114106_10331866.jpg
行ってきた根津神社
b0114106_10331858.jpg

寛永寺~寛永寺では篤姫のお墓があるんだけど非公開なので見れなかった~(T_T)谷中霊園には徳川慶のぶのお墓があるそうなんですが谷中霊園には行かずに横を通るだけでした(^-^; 寛永寺から上野公園を通って松坂屋までそこで休憩して東京駅まで歩き京都館と北海道館へ~北海道館でお土産買って有楽町まで行き~そこでサヨナラ~(^-^;なんかものすご~~~~く歩いた…歩き廻ったかんじ…
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-04 10:33 | コイバナ
今日は彼氏とデートでした。
10時に新宿に集合し、四谷経由で六本木に歩いていきました。
六本木にある熊楠屋にいきました。
彼は「辛にらそばランチセット」
あたしは「もつにらそばランチセット」
おいしかったです~。
また行きたいなぁー。
その後赤坂のマンガ喫茶で5時間パックで。
またまた早めの帰宅~。
帰りに新宿によって
グローバルワークスでニットとジーパンを購入~~。
今月はこれで洋服の買いものはおわりーー。。
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-25 22:05 | コイバナ
←menu