カテゴリ:シゴト( 12 )

今日は久々に前の職場にセールのお手伝いに行くことに…実際行っても何もすることなく話してたらデパートの社員さんに怒られたので周りをうろうろすることに…辞めてからこの職場も色々あったみたいで…みんなの話を聞くといなくなってよかった~(T_T) でもさみしぃ~んですよね…実は…子供服のブランドにはスッゴク愛着あったのでなんか違うものになってしまったような…がんばってほしいものです。みんながんばれ~!!
[PR]
by sweet-pillow | 2009-06-21 18:39 | シゴト
昨日は仕事の最終日でした~なんか色々ありましたが愛着ある子供服だったので淋しい(゚ーÅ)でも!!!もうたえられなくなってきていたのでここらで退散… お疲れ様でしたあたし…次はいい仕事仲間になりますように~o(^-^o)(o^-^)
[PR]
by sweet-pillow | 2009-05-21 16:33 | シゴト
仕事を辞める!っと宣言したのですがまだ働いております…代行(派遣)の社長よりGWすぎないと募集だしても人がこないといわれGWすぎる10日までいるということになったんですが…14日から20日カードご利用で10%Offをすることになり人材が必要とのこと…給料の締めも20日なので20日までいることに…のばされのばされていますが…もういませんから~~
[PR]
by sweet-pillow | 2009-05-02 19:37 | シゴト
今日キライな店長と仕事終わり後ミーティングと言うなの陰口大会~いやぁ~仲のいいおばちゃんの陰口いいまくり~きっと明日あたし休みだからそのおばちゃんにあたしの悪口言うんだろうな~だから勢いで辞めます!って言ってしまいました~(^-^;まぁ~4月いっぱいありますが…4月の1ヶ月いっぱい売上出さなきゃな~(^-^; そしてあしたの面接頑張んなきゃ!
[PR]
by sweet-pillow | 2009-03-30 22:15 | シゴト
2つのブランドを任せるって話なしになりました~って言うより協力?応援?してほしいとのことに…いつも見てるブランドだけでいいとのこと~で~~も~~~話が二転三転するからわからないよ~(/_;) 31日に違う子供服のお店の面接なんです!!!彼氏には悪いが…(土日休めそうもないので…)ぜひ受かりたい!給料もいいしちょっと遠いけどオシャレ~な街だし…そしたら完全に辞める!って言う!!!! そうそうまた店長さん…いない人の悪口言いまくり…その悪口言った人には違う人の悪口を言う…ついでに嫌い!!って言ってた人には「〇〇さ~んいつもありがとう~」とか言いまくりなんか完全に一緒にいると疲れる…あたしの悪口さんざん言うくせにあたしには「(あたしの名前)さんがいないとやっていけないわ~~」ってマジうそでしょ~~はぁ~~でもこう言う人が世の中渡れるのかなぁ~
[PR]
by sweet-pillow | 2009-03-27 18:48 | シゴト
ちまたはWBCと芸人×女優の離婚話。そんな中完全辞める気まんまんのあたしにキライな店長さんより「2つブランドまかせたいんだけど」ってなにそれ?辞めるまんまんなあたしに何言ってんの感ありありなんですが…今見てる子供服のブランドは110センチから160センチの女の子対象で関西ではちょっと知られてるらしいのですが関東ではまだまだみたいで…もうそこに3年ぐらいは見てます…場所は転々としてますが…服のテイストとしてはやっぱり関西まるだし派手?な色使いだしキラキラしてますし…もう1つのとこは今子供服業界の中では1番売れてるブランドさんらしいです。でもここのお店は低落ぎみ…デパートさんからもぎゃあ~ぎゃあ言われてます。60センチから130センチの男の子と女の子のカジュアルなブランドです。2つは社長同士が友達らしいのですが服のテイスト自体まったく違います。仲のいいおばちゃんが今見てるのですがそれが低落の原因かと言う話になり…あたしに白羽の矢がたったそうな…断然断る気だったのですが押し切られ…はぁ~~~果たして無事に辞められるかしら…無理だなぁ~~
[PR]
by sweet-pillow | 2009-03-21 18:19 | シゴト
なんか見てるだけでイライラする人いませんか?今ちょうどそれがピークの人がいます~(^-^;子供服フロアーの店長なんですがちょ~~~~いやなんです…自分とこの子供服の売場に入ってくるだけでもう~イライラ…服触られるだけでイライラ…話しかけてはこないけどあたしに言わないでうちのフロアー店長に文句?を言うんです。何かあるならあたしに直接言えばいいのに!!うちのフロアーばっかり文句言って他の子供服のフロアーには何も言わないし…確かに売れてないけど他だって同じくらいに売れてないのに…はぁ~~~もうやだぁ~(´Д`)ストレス貯まりっぱなし…このままだったら転職しようかしら…また温泉行きたい!!!!!!!!!!あっ。今日の夜には箱根の旅行のブログ載せます~しばらくお待ちを~~って待ってないか…
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-22 14:23 | シゴト
最近仕事してても1日のノルマは越えられない(T_T)色々やることありすぎてダメです(^-^; 要領がわるいのかなぁ~って…他の店と違うのはレジをやり他の店(同じ敷地に4ブランドあります。そのうちのひとつがあたしの働く子供服)もみないといけないし…でも会社側としては他にも一人でやってるとこあるんだからできて当然みたいな…だってレジもないし他の店も見なくていいって言うならあたしだってできるよ~~でも見ないとデパート側の社員やフロアーの店長に怒られるし…事実他の店はお手伝いもして自分のとこおろそかにしてます…ダメじゃ~(´Д`)それじゃ~~(´Д`)って最近思うんだけど頼まれるとダメと言えない自分…でこっちが大変でも助けてくれる人いなくて…大丈夫って聞かれても大丈夫\(^^:;)って言ってしまう…昔からそうなんだよね~全然大丈夫じゃないのにね…うん(^-^;もうこの性格直らないしガッツだしてガンバルか~(ノ><)ノ
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-08 21:04 | シゴト
セールの疲れなのか今日ど忘れしてしまったことが… いつもレジを打つ時に自分の社員ナンバーを打ち込むですがその番号が思い出せないw(゚o゚)w ほんの一分前に打ち込んでた番号が思い出せない(>_<) 研修を一緒に行った店長の番号を聞くと自分の番号とちょっと違うだけでした~ふぅ~(´~`;)いつもぽっけにある手帳に書いておきました~老いを実感o(><)o 30すぎたものね~(┬┬_┬┬)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-07-11 21:42 | シゴト
いよいよ明日からセール開始です。
ちょっとブログを休んでいたので
セールがはじまれば少しはひまになるので少しは
書き込みできるかなぁー。
[PR]
by sweet-pillow | 2008-06-28 00:34 | シゴト
←menu