カテゴリ:エイガ( 4 )

「少林少女」観てきました。
水曜日だったのでレディースディで1000円で
観れるかと思っていたら行った新宿バルト9はレディースディはないそうです。。
金券ショップでチケットを買ってから行こうとしてたけど、
すっかり忘れてましたぁー。。
それでチケット売り場でチケットを買おうとしたら
「学生ですか?」って
え??何歳にみえたのーー。。
女4人で行ったんですが。。。。
うーーん若いかっこうしてたからかなぁー。(友達がね)
結局正直に「一般です」って学生証もってないしなぁー。。。

内容は微妙。。。。。
この前のスシ王子といいちょっと微妙。
初めの期待に裏切られた感じで。。。
でも岡村くんがおもしろかったぁー。
だから岡村くん見れただけでいいかっ。。。
b0114106_22563923.jpg

少林少女とは関係ないけど。。
[PR]
by sweet-pillow | 2008-05-14 22:57 | エイガ
「スシ王子」見てきましたぁー。。
平日の映画館とあってかまたまた5人だけでした。
びっくりー。
でもなかなか面白かったですよ。
もう人気ないんかなぁー。

内容はおもいっきりネタバレ?になるのであれですが。
ニューヨークで米つくれないでしょー。
絶対日本!!って映画で「千葉」って言ってたっけ。
河太郎(中丸くん)の演技がちと笑えた。。。。
[PR]
by sweet-pillow | 2008-05-13 01:03 | エイガ
昨日レディースデイだったため映画2本観ました~(付き合ってくれた友達に感謝m(__)m)「ライラの冒険 黄金の羅針盤」と前から観たかった「ペネロピ」ライラはさすがに期待度が大きかった~十分楽しめたけど。ラストが原作と違ってて原作は残酷?って言ってたけど。え~ちと気になる。。。これも3部作みたいなのですべて終わるのはまだなのね~ ペネロピはちょっとファンタジーみたいでかわいい~目が慣れちゃったのかブタ鼻の方が素のクリスティーナ・リッチよりかわいいって思ってしまったがφ(゜゜)ノ゜
[PR]
by sweet-pillow | 2008-03-13 17:30 | エイガ
「ガチ☆ボーイ」

見ましたぁー。
うーーん。佐藤くんに合ってるなぁーって思ってみてました。
でもでも泣けなかった。。
おひとりさまだったからなぁー。
でも同じ列にいた子はすっごく泣いてました。
うーーん。。。。

ネタバレになるのであれですが。
みんなプロレスはスタントではなくガチっだそうです。
佐藤くん骨折したぁーって話してましたよね。
b0114106_23542119.jpg

[PR]
by sweet-pillow | 2008-03-05 23:54 | エイガ
←menu