カテゴリ:ドラマ( 3 )

「Room Of King」見ました~超~おもしろい~o(^-^o)(o^-^)o なんかニヤニヤしてしまう~~来週も見なきゃ~ キマグレマンの歌も頭にこびりつくし(^-^)フジテレビの土曜のこの枠って昔バラエティー枠だったけど今はドラマ枠でそれも面白い(≧~≦))ププッドラマばっかりでニカニカ(^-^)
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-12 00:54 | ドラマ
昨日いいともの秋の祭典やってましたね~ドラマチームがみたかったので見てました~仲村トオルさんカッコイイ~~デビューした当時からずっと好きであたしの中では好きな芸能人ランク5人以内には必ず入ってます(*^_^*)ずっと前にやった映画で確か病気で死んでしまう役をやっていてまだ死んでないのに終盤ぐらいに死んじゃうよ~っていいながら映画館で号泣してました(^-^;姉にいまだに言われます(^-^;死ぬ前から号泣してるって…月9に福士誠治くんがでるので見なきゃ~って思ってたけど番宣には出ないんだよね(T_T)(T_T)とりあえず全部今回出てたドラマは見る予定~~
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-07 14:48 | ドラマ
あたしのことじゃないですよ。。
ドラマの「無理な恋愛」です。。

春のドラマをレポしたいと思い。今日の第1夜は
「無理な恋愛」です。
b0114106_031576.jpg

高齢社会にむけて?60歳過ぎても恋愛できるかってこと??
でもでも人によるのでは??
まちゃあき(堺正章)だからじゃないの?
ごく普通のおじさんだったら恋愛対象にはならないんじゃない??
って思ってしまった。。
でも今のところはまちゃあきの片思いだからなぁー。
恋のお相手の夏川結衣さんは好きな女優さんの1人です。
きれいなのにコメディー役もできるし。
「結婚できない男」も好きだったぁー。。
恋のライバルの役のチュートリアルの徳井くん。。。
ジゴロらしいのだけどあんまりジゴロに見えないよ~~
男前だけど~~。
最後はどうなるのかなぁ。。
これはちゃんと続けてみようと思ったぁー。。
[PR]
by sweet-pillow | 2008-04-19 00:54 | ドラマ
←menu