カテゴリ:ケンサマ( 3 )

昨日平井堅サマのライブ予約しました~ファンクラブの抽選予約だからどうかなぁ~今回は一人で参加です(T_T)クリスマスイヴだし一人の方がイイセキあたるかなぁ~って…浅はかな考えだけど…
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-14 17:24 | ケンサマ
平井堅サマのライブ「Ken's Bar 10th AnniversaryChristmas Eve Special」が開催されます~それも12月24日 ChristmasEveですよ~~きゃ~o(^-^o)でも休めるか心配ってかチケットとれるかなぁ~(^-^;
[PR]
by sweet-pillow | 2008-11-02 21:14 | ケンサマ
おまたせいたしましたぁー。

レポ書きます。。
18時ごろ武道館に着いたあたしと姉だったのですが。
ネットでグッツを買うことにしたのでグッツ売り場をとおりすぎ
武道館にーって。。それで武道館の写メールを取ろうとしたら
外人さんに写真撮ってくださいっていわれたんですが。
(正式には言われそう?だったかも。。)
そのままとおりすぎてしまって。。
でも外人の男の人が一人でライブにくるなんて。
さすが堅くん~~~。。。

開演時間がきて
舞台にシルエットでFake 堅くん(あちにわかります)
がでてきてちょっと音痴に歌いだしあれ??っておもっていたら
ほんものの堅くんがそれをさえぎり登場!!
PVとおなじみのもぐらくんとあらいぐまくんもきましたぁー。

1.POP STAR
ノリノリで踊ってましたぁー!
あたしもノリノリでダンシングゥー!!
2.君はス・テ・キ♡

「今回のアルバムは陰と陽がまざって構成されているけど
次の曲たちは、いわゆる陰のほうの曲たちです」っていってましたぁ。

3 .Fake Star
4.UPSET
5.哀歌(エレジー)
舞台は幻想的で炎も。。
(ちょっと火事にならないか心配してしまって。。)
6.Pain
7.瞳をとじて

Ken's Barのセットがセッティングされると

「Ken's Bar 10th をお祝い」ってことでミニ Ken's Barを。

8.思いがかさなるその前に・・・
9.キャンバス
10.LIFE is... 
11. even if
12. 君の好きなとこ
13. Twenty!Twenty!Twenty! 
14. Strawberry Sex
15. KISS OF LIFE
16. Love Love Love

アンコールは
17. いつか離れる日が来ても
18. 写真(アカペラ)
写真は亡くなったお父様にささげるっていってました。

MCでは
1ヶ月間お母様と愛犬ハッピーと暮したそうで。
自分の働くところをみせようとミュージックステーションに連れて行ったそうで
タモリさんにアンパンをあげたいというのでタモさんの楽屋に行くと
お母様もタモさんの前で緊張してしまったそうで。
結局タモさんはアンパンを食べたのか誰か教えてほしい!って言ってました。

あと途中VTRで
POP STARさん(堅くん)とFAKE STARさん(エルビスっぽい服装の堅くん)
が出てきました。あのVTRおもしろかったなぁー。。

そんなこんなで楽しかったです。

で。今日の夢に堅くんが出てきました。。
堅くんとお付き合いしてましたぁー。
途中芸能人と素人なのでデートにあんまりいけないことや
いろいろなことでケンカになり。。
でも別れたくないあたしは友達と遊んでる最中飛び出し
堅くんのマンションに。。。。
そこで待っていた報道陣の前で
地方ライブに行く予定だったためおっきなかばんをあたしにわたして
一緒にタクシーに乗りましたぁーー。

はぁー。。。。。現実には決してならないですね。。。。
[PR]
by sweet-pillow | 2008-05-09 00:34 | ケンサマ
←menu