人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根旅行 Part2

食事まで時間あったのでそれまで大浴場でマッタリしようかと…彼は部屋でうたた寝中~16時過ぎぐらいだったので大浴場にはおばさん1人とあたししかいなく…あたしが入っていくとおばさんは出て行ってしまいました。それから貸し切り状態~1人でおおはしゃぎ~泳いだりして。でもいつ人が入ってくるかびくびくしながら入ってたからゆっくりつかった気がしなかった~(T_T) 部屋に戻り彼を起こしてると仲居さんがやってきて夕食の説明。懐石で1度に運ばず次々と運びますので…って言われおしながきみたいのを置いて行きました~全部美味しいそうで。でも難点は飲み物を買うのを忘れてたから館内は高いし冷蔵庫のも高い(^-^;彼はビールを飲みあたしはお水頼みました~。いっぱい食べてお腹いっぱいのところでご飯登場~そしたら仲居さんに「奥様にお願いしてもよろしいですか~?」と…えっ(゜o゜)今奥様?って言わなかった??「はぁい」って言ったものの…否定せずにそのまま過ごしました~彼も「旦那様」と呼ばれていたので…これって宿帳に夫婦って書いたんですかね?それとも年齢が年齢だから夫婦に見えた?彼に何て書いた?なんてきけずに…



夕食を引き上げてくれる際に誕生日用のケーキをもってきてくれました(^-^)って言っても1人用のケーキみたいですが…彼が持ってきたシャンパンと宿が用意してくれたワインを飲んでお風呂にゆっくり浸かったら2人して眠気が…そのままぐっすり寝ちゃいました~
by sweet-pillow | 2008-11-30 21:31 | ヒトリゴト
←menu