人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に…

昨日父親の手術が無事に終わりました。他に転移はないかガンはとれたのか調べるのは1週間ぐらいかかるそうで…でも結果としてはよかったみたいなので一安心ですが…今後のスケジュールとかで母親とケンカになりましたけど…あたしの誕生日に行く彼氏との旅行にケチをつけられました…彼氏がいると言ってないので友達と行くといいましたが…もしかしたら中止になるかも…姉は行きなよ~って言ってくれているんですが…はたしてどうなるか~父親が手術して入院中に旅行には行けないんでしょうかね(^-^;母親には仕事の休みは全部病院に行くべきなんだ!と言われ…彼氏にはまだ中止になるかも~とは伝えてはないんですけどね…
by sweet-pillow | 2008-10-31 20:55 | ヒトリゴト
←menu