ドラマ3本だて??

昨日は新ドラマが3本始まりました~(^-^)まずは「セレブと貧乏太郎」なんかどこかで見たことあるよ~な…結局はくっつくんだろ~って思いながら見てました~でも上戸彩はかわいいね~うんうん(^-^)これは来週見る~「チームバチスタの栄光」楽しみしてた~仲村トオルでてるもん~映画見たんだよね~本は読んでないけど。でも映画と違う犯人らしい…伊藤くんがグチを聞いてくれるお医者だけどあってる~~~って。グチ外来か~行きたいなぁ~これも見る~
「オーマイガール」もこみち出てますよね~子役の子見たことあります(^-^)うちの子供服買いに来ました~かわいかったですよ~お母さんはたまに買いに来てくれてます~だから応援したくなって…もこみちって演技下手~って言われてるわりにはちゃんと仕事くるよな~~ルックスのおかげ?
[PR]
by sweet-pillow | 2008-10-15 17:52 | ヒトリゴト
←menu