人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~~

昨日SMAPのライブ行ってきましたよ~行く前に色々バタバタしてしまってびわちゃんにもご迷惑かけてしまって…この話は後日…予定の時間よりだいぶ早めに着いてしまったので買う予定ではなかったグッズのためを買うことに…読んでいたブログではグッズ買うのに2時間かかったって書いていたけどそんなことなく…草なぎくんのうちわと慎吾(同じ歳なので呼び捨て)のうちわとペンライトを買ってびわちゃんを待ってた…グッズを買う人や待ち合わせしてる人みてたら明らかに年齢層は高い!!堅くんも高いけど同じ年齢層だけどちょっと違うかなぁ??3階席だったから全然わからず…スクリーンを見てた…近くで草なぎくん見たかったな~~(T_T)内容はまぁ~草なぎくんはいい人って再確認~器用なとこもあるんだ~ってますますファンに…慎吾もスクリーンでみるとちょっと太った??なんて心配しながら…吾郎ちゃんはあいかわらず吾郎ちゃんでした~吾郎ちゃんってコミカルぽいのがあうかも…中居くんは帽子をとって髪の毛を見せてくれたけどひよこみたい……キムタクはキムタクで…でもキムタクが1番人気なんだ~って…歓声とかで…隣の
席の人がめっちゃ1人で盛り上がってて
耳が痛い(>_<)堅くんのに慣れてるからかなぁ~~でも楽しめました(*^_^*) また行けたらいいなぁ~~
by sweet-pillow | 2008-09-29 22:01 | ヒトリゴト
←menu