人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンカ。

彼氏とケンカしました(^-^; って言うかいっつもあたしばっかり怒ってたのですが今回は彼氏が怒って… いちお32年間生きててそれなりに恋愛をしていたつもりなんですが…やってはいけないことを言ってしまい…わかってたつもりなのに…彼氏に「仕事の話ばっかりでつまんない」っと言ってしまいました…超遠距離恋愛なので向こうがヒマな日に電話で話してたのですが…おとといくらいにメールで体調が良くないって言ってたので心配で電話してしまい…体調も良くなったと言うので。あたしが話をしたかったのですがその後はずっと彼氏の仕事。彼氏の仕事話は好きだし建築の資格をとる予定なので勉強になるので聞いてたんですが…なんか昨日はイライラしちゃって…「つまんない」って言ってしまいました…言った後に後悔…そしたら彼氏に冷静な口調で「ごめんね。仕事の話つまんなかったね。でもちょっと気をつかってほしいな~俺疲れてるのに…」って 「いっつもあたしの話つまんなそうに聞いてるくせに」って言ってしまい…「いつ俺がつまんないって言った?」って言われて…黙ってしまうと「もう疲れたから寝るから」って言われ…朝メールした
んだけど返事なし…ひゃ~
~怒らせた~~(T_T)
by sweet-pillow | 2009-07-29 13:53 | ヒトリゴト
←menu