人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子にならなきゃ(^-^;

昨日の出来事以来彼氏に対しての態度と言うか気持ちが変わりました~バツイチだったのでちょっと妥協と言うかこの人でもまっいっかって思ってたんです(^-^;理想の恋愛と言うかそんな日々を過ごすことできなかったので…でもやっぱりこの人なんだ!って強く思ってしまいました~(^-^)彼氏があたしに対してどう思っているかわからないけどあたしはこの人なんだ!って思ったんだからちゃんと?女の子になろ~って…デートの時にはちゃんとお化粧してかわいい服きて…がんばって痩せなきゃな~…32のおばさんがキモチ悪いかなぁ?????
by sweet-pillow | 2009-05-04 20:16 | コイバナ
←menu