人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりw(゜o゜)w

甘い考えだったのかもしれないけどGWに入る前にお金おろすの忘れてた(T_T)そしていざおろそうとしたらおろせる時間終わっててなぜか24時間オッケーの銀行のATMも使えず。昔合併した銀行なのでまだ合併する前のキャシュカードを使ってました~だってまだ使えるもん(T_T)仕事も辞めるからと定期作っていなくて気付くと小銭しかなくコンビニでおろせることに気付いてコンビニまわりなぜかお目当てのコンビニを見つけられず(T_T)歩いて家まで帰ろうかと思っていたところで彼氏にメールして事情を話すと原付でとんできてくれました(T_T)もう安堵して泣けちゃって…でも姿みると泣けなかったけど…お金借りて今帰っているところ(*_*)はぁ~~びっくりすぎて…なんか疲れた(*_*)ホントバカなやつですm(__)mあたしって…
by sweet-pillow | 2009-05-03 23:26 | ヒトリゴト
←menu