人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロポーズ?

ご無沙汰しておりますm(__)m最近バタバタしてましてブログの更新怠っていましたm(__)m 今日はGWのため仕事が休みの彼氏と「阿修羅展」に行きました~平成館で行われいた阿修羅展以外の展示物を見ていたところ彼がめずらしく「おじいちゃんのところにいけば古い物あるかも」っと言いました~あんまり家族の話をしない人なので「高知の(お母さんが高知出身だそうなので)?」ってききかえすと「そう」って…その後おやつの時にGWには彼のお母さんは何してるか聞くと「家にいるよ。」っとそして「2年後に高知に家が建つからそしたら(お母さんが)行くから俺一人暮らしになるんだよ」って…「一緒に住む?」って思わず「うん(^O^) そうだね~六本木に住めるんだもんね~」って行ってしまったけど冷静に考えるとプロポーズ???じゃないですよね???その後その話にはまったくならなかったからそこらへんにて終わったけど…違うよね~まだまだ2年あるし…えぇ~~~~~…
by sweet-pillow | 2009-05-01 18:25 | ヒトリゴト
←menu