人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく…

久しぶりに更新ですo(^-^)o 元気ですか?あたしはなんとか元気です(^-^)父親も腰が痛いのは治らないですが(T_T)元気にしてます~ ここ最近なんか仕事しているのがいやでたまりません…この前父親のことを理由にズル休みしてしまいました…32にもなってダメなやつです。自分が担当している子供服はすごく好きなんで~売れないことを除けばいいんですが…売場の環境が…いい人だと思っていた人がほんと最悪な人で…周りに文句があっても好かれたいから嫌なことはあたしたちに言いにいかせます。その後いかにも自分は言ってません!って顔してるし…同じ同僚の悪口をあたしに散々言ったのにその同僚にあたしの悪口を散々言うそうです。デパートの社員さんに好かれたいから社員さんの妹さんに赤ちゃんが産まれたと聞いたらプレゼントをあげてました残業をしていた社員さんにお菓子を渡してるし…なんかこんなことばっかりで…1番むかつくのは1日かけて自分とこの売場をかえたのにあそこはダメここがダメって言ってかえることそれもあたしが休みの日にね…プレゼント包装も気にいらなくてお客さんの目の前で一からやり直す…はぁ~
~考えるだけで気分悪くなる~~どこに
いこうかこう言う人いるんだろうけど…我慢して働いた方がいいんだろうけどなんか疲れてきちゃいました~
by sweet-pillow | 2009-03-14 00:45 | ヒトリゴト
←menu