人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-1

いよいよM-1ですね~決勝進出者たちも決まって楽しみ~です(^-^)
キングコング(去年のリベンジ?目指してほしいです。ナイナイファンとしてはダブる気がしてイヤな時もありましたが今は応援してます~~)
ザ・パンチ(旬な芸人さんですね~ツッコミさんの「~して~」が好き~特にラクダに逃げられて~とか」深夜にぼけの方ツッコミされたことと同じことをするって言うのがあっておもしろかった~)
ダイアン(よしもとの所属が大阪でした~東京進出してないんだ~)
ナイツ(こちらも旬な芸人さん。ヤフーをヤホーと言うネタ好き~はなわの弟さんだから似てるよな~初めははなわの方が弟かと思った~)
NON STYLE(東京に進出したんだ~和歌山に住んでた時に和歌山市内の商店街にロケに来ていて見たことあります~白いスーツのぼけさんがめちゃめちゃ細い!!ツッコミさんのイキリぷりもみものかも~~)
モンスターエンジン(最近お気に入り~昔は3人組だったんですよね~個々でも面白いしな~)
U字工事(栃木弁が面白い~茨城を敵にしてるのも笑えます(^-^)栃木の人みんな茨城を敵にしてんのかなぁ??)
笑い飯(そろそろ優勝してほしい~昔に比べて面白くなくなってきてるような…とにかくがんばれ~)去年みたいに敗者復活で優勝することもあるからみなさんがんばってほしい~~見なきゃ~です(^-^)
by sweet-pillow | 2008-12-09 19:55 | ヒトリゴト
←menu